ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP散歩 ≫ お散歩てくてく

お散歩てくてく

JUGEMテーマ:ダックスフンド


今日は天気良かったけど風が強かったね
昨日はショコラが狂犬病予防接種後、
具合が悪くなりましたが、今日は回復して朝から元気です

昨日は雨降っていたし予防注射したので、お散歩に
行けなかったので、今日は午後からみんなで行きました
ショコラとバニラ
ショコラもバニラも元気に歩きましたよ
今日のお洋服は赤いボーダーにカーキスカート付
姉妹でお揃いのワンピース
ショコラとバニラ
仲良く歩いている姿を後ろから写真撮ってたら、
なんか嬉しくなっちゃいました

家で物音に吠えてうるさいなぁと思ったり、
ご飯をなかなか食べてくれなくて困ったり、
おやつを要求されてまたかと思ったり・・・

わんこと生活していると煩わしいこともあるけど、
ちょっと私が動くとついてきて、足元で待っている
頼りにされてるんだなって思うよ
ショコラとバニラ
ショコラ、バニラ今日も仲良しだね
ショコラとバニラ


********************************************
 現在2つのランキングに参加しています




 応援ポチお願いします~
ランキングバナーをクリックしてくれたら励みになります
********************************************

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL