ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPおもちゃ ≫ はやくも六代目

はやくも六代目

JUGEMテーマ:ダックスフンド


ショコラとバニラはたまごちゃんが大好き
ふたりで走り回ったり、たまごちゃんをくわえながらガオガオしたり、
手の届かない所にうっかり転がしてしまい、キュンキュン鳴いたり
それはもう大騒ぎそんな楽しいピーピー玩具のおもちゃ
たまごちゃんはもう六代目
その六代目になるのはじゃーん
ショコラとバニラ
ショコラもバニラも大興奮
ダックスのショコラちゃんと、ん?うり坊??
ショコラとバニラ
凄い勢いでふたりがリビングを駆け回り・・・
ソファに持ち込んだ、うり坊バニラ
それを追いかけてスロープを軽快に登る、ショコラ
ショコラとバニラ
すぐ側でバニラの様子を伺う、ショコラお姉ちゃん
ショコラとバニラ
バニラひとり占めだなぁ~と思っていたら、
そのままガオガオモード
ショコラはとっても嬉しそうにクネクネしていたんだよ
ショコラとバニラ
ひと通り遊んだ後はビスケットを食べさせて
ショコラとバニラとたまごちゃんも休憩
遊びが楽しかったのかな~仲良く寄り添ってます
ショコラとバニラ
今日は午前中からとても暖かく良い天気でしたね
みんなでお散歩も行きました
今日はショコラもバニラも黄色のタンク
ショコラ
バニラはお姉ちゃんのお下がりだけど似合っているよ
バニラ
ふたりとも元気に歩きましたぁ
ショコラとバニラ
ちょっと汗ばむようなお天気
私は長袖をまくって歩きました~日焼けしそうな日差しです
お散歩に最適なシーズンですねぇ
ショコラとバニラ

********************************************
 現在2つのランキングに参加しています




 応援ポチお願いします~
ランキングバナーをクリックしてくれたら励みになります
********************************************

Comment

No title
編集
tonさん、こんばんは(*^_^*)

王冠しているからキングたまごちゃんみたい。
強さは普通と変わらないです。
6代目は王冠狙って穴あいて天国(;一_一)
7、8代目はおもちゃケースで待機中☆

大きなたまごちゃんが一番長く遊べたような
気がします。
大きなたまごちゃんは3/10のブログで記事に
していますので観てね。

たまごちゃん、プニプニしていて楽しそうだけど
笛の部分から壊れて穴があいてしまいます。
ハルちゃんはパピーちゃんなので誤飲しないように
気を付けてね。
コメント、ありがとうございます☆
2013年04月19日(Fri) 23:15
No title
編集
コメントありがとうございました♪tonです。
たまごちゃん、6代目!?すごい。
我が家も2代目を購入しようかと思ってます。
奪い合うショコラちゃんとバニラちゃんが可愛い~
キングとは、普通のたまごちゃんより丈夫なんですか?
2013年04月19日(Fri) 10:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL