ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPドッグラン ≫ ドッグランで遊んだよ♪

ドッグランで遊んだよ♪

JUGEMテーマ:ダックスフンド


今週末はよい天気でしたね
ショコラとバニラは近くのドッグランに行きました
芝生はまだ青くなかったけど、クローバーがフサフサ
ショコラとバニラ
いっぱい草の匂いを嗅ぎまわり、リードなしの解放感満喫
ショコラとバニラ
ドッグラン内の匂いを確かめたら、パパとダッシュ
暖かくなってきたのでドッグラン内にはわんこがいっぱい
 ショコラとバニラとパパ
バニラは同じ年の中型犬の女の子と走り回り・・・
バニラとりんちゃん
ポメラニアンの女の子5歳と走り回り・・・
ドッグランを満喫してました
バニラとポメ
ダックスの男の子2歳にしつこくお尻を嗅がれ、ガニ股で逃げ腰
周りのみんなに笑いをとってました
バニラとダックス男の子
そんな時、ショコラは何をしていたかと言うと、
ちょっと離れたベンチで降りようか、どうしようか?
悩んでいた模様

今日は大きなラブラドールが2頭、中型犬3頭、
ダックス、トイプー、ポメ、チワワ等、ドッグランは満員

始めは元気だったショコラも圧倒されて
ベンチの上に逃げ込んだ様子
ショコラ
バニラはラブラドールにも近づいて挨拶してましたけど・・・
バニラ
ショコラちゃん、もう少し頑張りましょう~
ショコラ

********************************************
 現在2つのランキングに参加しています




 応援ポチお願いします~
ランキングバナーをクリックしてくれたら励みになります
********************************************

Comment

No title
編集
ルパンコさん、こんばんは(*^_^*)

バニラのガニ股姿、面白いでしょ♪
小さい体で一生懸命お友達作っていたよ。
円を描くように走り回るわんこ達の輪に
積極的に入って追いかけっこしてました。
ブログ写真には写っていないけど、凄く
足の速い中型犬がいて、バニラは追いかけ
られてガーガー言ってたよ(*^^)v

ショコラはわんこが数頭の時は走っていた
のですが、ラブラドール2頭登場にびっくり。
遊んでいたボールを奪われたりしたので、
怖くなったのかな。

何度も連れて行き、慣れさせるしかないですね。
コメント、ありがとうございます☆
2013年04月15日(Mon) 23:06
No title
編集
こんばんわ。

ドッグランの季節になりましたね~。芝生はまだでも草が生えて
青々しくなてきましたね(^-^)

ショコラちゃんもバニラちゃんもパパと一緒に走って楽しそうだね♪
お天気もいいからお友達もたくさん遊んでたんだね☆

バニラちゃんのガニ股姿に大ウケです!!! あはは~最高だね(≧∀≦)
あれれ? ショコラちゃんはベンチで休憩中かな~(^^;
ランした?ショコラちゃ~ん、走ると楽しいよ♪

ホント対照的な二人ですね(*´艸`)
パパに抱っこされたショコラちゃん可愛いね☆
お友達に慣れたらいっぱい走ろうね~!!
2013年04月15日(Mon) 22:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL