ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ ショコラとバニラの時間

ショコラとバニラの時間

JUGEMテーマ:ダックスフンド


ショコラとバニラは飼い主に合わせて朝5時起き 
朝7時頃になると眠くてたまらなくなる
お腹もいっぱいだし、パパも出掛けたし・・・ねっ
ショコラとバニラ
夕方は仕事から急いで帰ってきてくれる
パパとママに連れられて夕方のお散歩
ショコラとバニラ
ショコラはお散歩があんまり好きじゃないけど
バニラが来てから以前より嫌がらず歩くようになったね
ふたりだと心強いのかな
ショコラ
だいぶ春らしくなってきた今日この頃、
お散歩コースにはうす紫の芝桜が咲いてたよ
ショコラとバニラ
夕ご飯はドライフードのリモナイト入りと小松菜のスープ
ショコラ、奥歯でよく噛んで食べたよ
ショコラとバニラ
バニラ、相変わらずガツガツとご飯ばらまいて食べた
ママが用意したご飯が美味しいから・・・だといいな

ショコラとバニラの時間は家族一緒の幸せ時間だね

バニラ

********************************************
 現在2つのランキングに参加しています




 応援ポチお願いします~
ランキングバナーをクリックしてくれたら励みになります
********************************************

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL