fc2ブログ

ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 庭に雪が積もったよ

庭に雪が積もったよ

昨日は関東でも雪が降りましたね
我が家付近は午後1時頃から雪が
降りだして30分で真っ白に(゜-゜)

お昼に帰宅した時は本当に雪が
降るのかしら?って思ってたので
ヒールで午後戻ってしまい、
帰りに駐車場で足が雪にはまって
びしゃびしゃに(笑)

ショコラが窓の外を見ています
我が家のお庭、真っ白でしょう

旦那さんが早く帰宅出来たので
ショコバニに雪を見せてくれました

ショコラ

バニラは窓を閉めていれば外を見て、
窓を開けると逃げたそう( *´艸`)
冷気に耐えられなかったみたい

ショコラとバニラ

抱っこでショコバニを外に連れ出したり
したそうですが、バニラは震えちゃって
可愛そうなので暖かいリビングに戻して、
ショコラだけ新雪を楽しんだようです

ショコラ

庭の中心でショコラが遊ぶかと思ってた
そうですが、建物の周りをくんくんしながら
歩いたり走ったりしたみたい
ショコラらしいな( *´艸`)

ショコラ

前日の日曜はパパの庭仕事中に
お庭で遊んだりくんくんしたりしていた
ショコラとバニラ
1日で庭の色が茶色から真っ白で
びっくりしちゃうね

ショコラとバニラ

日曜は天気も良くて日向ぼっこも
していたショコバニ
特にバニちゃんはこっちの方が
幸せなのだろうなぁ~

ショコラとバニラ

バニちゃんはどんな気持ちで
お庭を見てたかなぁ~
早く春がこないかなって思っていた
かしら?
私も同じ気持ちだよ(*^^)v

バニラ

今朝は雪の影響で通勤通学に
影響が出そうですね
皆さんお気を付けてお出かけ下さい
私は徒歩通勤かなぁ
お昼戻れるかしら?困ったね

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 


ミニチュア・ダックスフンドランキング

Comment













非公開コメントにする