ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP散歩 ≫ お散歩の季節

お散歩の季節

JUGEMテーマ:ダックスフンド


今朝のショコラとバニラ
パパがお仕事行った後は女子会
ショコラとバニラを撫でながら
みんなでテレビ観るんだ
でもふたりとも途中から寝てしまうのよね・・・
ショコラとバニラ
お昼休みはお姉ちゃんと一緒に警備
今日はミルク飲んでから膝の上でリラックス警備
乗用車が一台通っただけだったね
吠える対象がなくて、ショコラつまらなそう・・・
ショコラとバニラ
春になって夕方のお散歩が日課になってきたね

仕事から帰ってきて、お散歩に行き、水を飲ませ足を拭く、
ショコラとバニラにご飯を食べさせ少し寝かせ、
晩ご飯を用意し、後片付けし、ふたりで遊ばせながら
ブログを書いてお風呂に入り寝る
あぁ~なんて忙しいのだ・・・冬が懐かしい
ショコラとバニラ
そんな忙しい思いをしても、
みんなで一緒に行くお散歩は私も楽しくて嬉しい
昼間、お利口にお留守番して待っている
ショコラとバニラのために私も頑張りましょ・・・
ショコラとバニラ
ショコラがニッコリしてくれたありがとう
ショコラがママを癒してくれるんだったね
ショコラとバニラ
バニラはお散歩が大好きになってきたね
お散歩苦手なショコラお姉ちゃんを先導するくらい
元気に歩いて欲しいな
バニラ

********************************************
 現在2つのランキングに参加しています




 応援ポチお願いします~
ランキングバナーをクリックしてくれたら励みになります
********************************************

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL