ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPおもちゃ ≫ たつのおとしご

たつのおとしご

JUGEMテーマ:ダックスフンド


家の前道路を走って通り過ぎる小学生に
激吠えしてしまった今朝のバニラ
 
外から意識をそらせようと出したおもちゃを噛み噛み
ショコラとバニラ
ふぅ~何とか落ち着いた・・・
ショコラは眠そうにトンネルBOXの上でバニラを監視中
ショコラとバニラ
バニラはチラッチラッとショコラお姉ちゃんを
見ながら噛み噛みしてます
噛みながらもお姉ちゃんが気になってしょうがないのね
ショコラとバニラ
バニラが噛んでるおもちゃは
「たつのおとしご」のピーピー玩具
もう二度縫い直した、お直し品
バニラ
夕方のお散歩
今日は空気が冷たかったよぉ~
ショコラとバニラ
ショコラもバニラも元気に歩いたよ
明日はトリミングに行くのでお出掛けしまーす
綺麗になったショコラとバニラをまた観に来てね
ショコラとバニラ


********************************************
 現在2つのランキングに参加しています




 応援ポチお願いします~
ランキングバナーをクリックしてくれたら励みになります
********************************************

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL