ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPお手入れ、トリミング ≫ ぴっかりんこ♪

ぴっかりんこ♪

JUGEMテーマ:ダックスフンド


今日は小雨が降って寒い日になりましたね 
ショコラとバニラは今日も元気に
朝からボール遊びしたよ
ショコラとバニラ
丈夫なボール JW アイスクィークボール
ショコラがひとりでマジ噛みすると壊れるけど
バニラと取り合いしながら遊ぶのなら長持ちしそうですね
ショコラとバニラ
Mサイズは中型犬向きかもしれないけど、
Sサイズだと口の中に入りひとり占め度が上がるので、
くわえにくく、ポロっと転がしてしまう位の大きさのMサイズ
おもちゃ買う時、色々と考えて買っているんですよぉ~
バニラとショコラが夢中になって
仲良く走り回る姿を想像してね
ショコラとバニラ
今日はシャンプーセットの日
みんなで車でお出かけしました
ショコラとバニラ
いつもと違うお店に行ったのでショコラもバニラも
トリミングの最中は緊張していたね
ふたりともよく頑張りました
ショコラとバニラ
ショコラのロングヘアがつやつや
フローラルの香り
ショコラ
バニラもゴールドのスムースヘアがピカピカ
グリーンウッドの香り
バニラ
ショコラとバニラ綺麗になりました
お家でゆっくり休もうね


********************************************
 現在2つのランキングに参加しています




 応援ポチお願いします~
ランキングバナーをクリックしてくれたら励みになります
********************************************

Comment

No title
編集
ルパンコさん、こんばんは(*^_^*)

そうなんですぅ~テンプレート変更しました☆
春らしくフラワーいっぱいにしたよ~

ルパンコさんの所はみぞれが降ったんですかぁ。
こっちも凄く寒くて小雨降ってて、止んだのは
4時過ぎでした。
5時頃には路面が乾いていて、お散歩行けそう
だったのですが・・・寒くてサボり(;一_一)
今日はお庭と近くの公園に抱っこで連れて出ただけ。
8分位外にいたかな・・・私寒いの苦手です。

ダックスの破壊力はすごいですよね。
きっと歯が強いんですよ。
壊れて捨てられず、そんなおもちゃがうちには
沢山あります。

トリミングには今回違うところに行ったので、
ショコラは我慢していた様ですが、バニラは
かなり嫌がってました。
首輪つけてのトリミングでしたが、後ろ足が
台から落ちそうで見ていて冷や冷や。
いつものお店のお姉さんがやっぱり好きみたい(^^)

コメント、ありがとうございました☆
2013年04月21日(Sun) 20:21
No title
編集
tonさん、こんばんは(*^_^*)

このボールはよく弾むし音がラッパみたいで
可愛いですよ。
パピーちゃんには硬いかな。
でもきっと生後7ヶ月位になったらこれで遊べる
ようになると思うよ。

トリミングに行ってショコラとバニラの被毛が
つやつやになりましたよ。
コメント、ありがとうございます☆
2013年04月21日(Sun) 19:58
No title
編集
florenさん こんにちわ~

テンプレ変わりましたね。可愛いですぅ(〃▽〃)
今日は久々に寒かったぁ(><;
みぞれが降ったんですよぉ~~~
せっかく桜の撮影会をするつもりだったのに↓↓
写真撮る前に散りそうです。。。

“アイスクィークボール”っていうの?丈夫なんだね。
長持ちするおもちゃは私も即買いしちゃいます。
たまごちゃんなんて秒殺だもん(笑)
そうそう!すこし大き目がいいですよね~
女の子っていってもやっぱりワンコですね。
破壊力はハンパないですよね(^^;

ショコラちゃんもバニラちゃんもトリミング行って来たんだね♪
ふたりとも一段とべっぴんさんになったよぉ(*^-^*)
いい香りの二人を抱きしめたいなぁ♪♪
2013年04月21日(Sun) 18:01
No title
編集
こんにちわ♪
アイスクィークボール、気になるので検索してみまーす。良さそうですね。
ショコラちゃんもバニラちゃんも、キレイになりましたね~♪
2013年04月21日(Sun) 17:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL