ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP散歩 ≫ 毎日の日課

毎日の日課

JUGEMテーマ:ダックスフンド

ショコラは毎日ソファの背もたれの上で見張りをするのが日課です


嫌いなのは宅配のトラックと走る人

ショコラちゃん、怪しい人はいませんか??


そんなショコラにも妹ができました。

今年の8月に東京で見つけてきた、バニラちゃん

近所ではあまり見かけないダックスのスムースヘアでつるつる


やっと4ヶ月になり、ワクチンも終わってお散歩デピュー


何にでも興味深々・・・気がつくと葉っぱをくわえてたり

小石噛んでたり、油断できません

早く落ち着いて、お利口になって欲しいな

****************************************
 にほんブログ村のランキングに参加しています



 ランキングバナーを押してもらえると嬉しいです
****************************************

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL