ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 雨の水曜日・・・まだ水曜か

雨の水曜日・・・まだ水曜か

JUGEMテーマ:ダックスフンド


今日は一日雨でお散歩に行けなかったよ
お散歩に行きたいと思う、飼い主とバニラの気持ちとは逆に
ショコラは静かな雨の日でほっとしているよう~

今朝のショコラとバニラ
ショコラはソファのてっぺんでウトウト
バニラは超カメラ目線全然動きません・・・
私はおやつ持ってないから、バニラはカメラ好きですね
ショコラとバニラ
私がソファに座ったら膝の上に集合
ショコラって名前を呼んだら、可愛く振り返ってくれた
ショコラとバニラ
お昼休みのショコラとバニラ
雨が降ってると散歩中の人、公園で遊ぶ子供がいなくて
警備しているショコラは吠える対象がなく
まったりモード
ショコラ
警備アシスタントのバニラも
吠えに加勢ができなくて暇そう・・・
困ったことにショコラが吠えると窓から外を見て
最近バニラが少し吠えるようになった
どうやらバニラは小学生が苦手らしい

登校前に待ち合わせ場所になっている公園に走っていく小学生
バニラに駆け寄り、ジャンプしながら膝を叩き近寄ってきた小学生
小型犬のダックスから見たら、びっくりするよね
バニラ
お昼の食器を洗い、ショコラとバニラを見たら
ふたりで内緒話?してた?何話しているのだろうか?
少しでいいから言葉を話してくれないかなぁ
ショコラとバニラ


********************************************
 現在2つのランキングに参加しています




 応援ポチお願いします~
ランキングバナーをクリックしてくれたら励みになります
********************************************

Comment

No title
編集
ルパンコさん、こんばんは(*^_^*)
ルパンコさんのとこは桜が満開なのね。
週末はお花見撮影ですか?
よい天気になるといいね(*^^)v

誰か人がいたらバニラ立ち止まっちゃうの。
散歩中に洗車中の人がいて、バニラが立ち止まり
動かなくなり、尻尾振っていたのですが・・・

バニラを見てニッコリするところまで、いい感じ
だったんだけど、いきなり手に持っていた
足元マットをバンバン叩きだし・・・
バニラ超びっくりしたこともあったよ(;一_一)

相手が気がついてくれるまで立ち止まるバニラ♪
良いこともあれば、怖いこともあるのを学習中
コメント、ありがとうございます☆
2013年04月25日(Thu) 23:31
No title
編集
こんにちわ♪

今日はお天気のルパンコ地方です(*^^*)
florenさん地方もお天気かしら?
最近休日になると雨が降ったり、ゆっくり外でも遊べないですよね。
でも今週末はお天気の予報なので、今からたのしみです(*´∀`)♪
週の真ん中って憂鬱ですよねーーー。
早くお休みにならんしかなぁ。

我が家はルイが吠えるからハンナも吠えるようになっちゃいました(´д`|||)
小学生を見つけたらすぐ離れる(笑)
一度火がつくとギャアギャアうるさくって(^^;
バニラちゃんはフレンドリーだから酷くならいと思いますよ。
内緒のお話、気になるねーO(≧∇≦)O
2013年04月25日(Thu) 12:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL