ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPおもちゃ ≫ デビル登場

デビル登場

JUGEMテーマ:ダックスフンド


今日はおばあちゃんと一日用事があったので、
ショコラとバニラはお留守番でした
 
晴れていて風もなくお散歩日和なのに一緒に
出掛けられず、寂しい思いをさせてごめんね

夕ご飯後、ショコラが隣の椅子に乗ってきて、
何やら私に交渉しにきました・・・
「おやつかおもちゃを出して下さい」キュンキュン
バニラも椅子の下でお座りしてじーっと私を見てますね
ショコラとバニラ
寂しい思いをさせちゃったふたりに楽しい思いを・・・

7代目、デビルたまごちゃーん
ショコラとバニラ
ふたりとも一気にテンションアップ
デビルたまごちゃんと遊びたくてたまらない感じ
ショコラとバニラ
デビルたまごちゃんをくわえながらガオガオ
あららっ、しょこちゃんお腹丸出し
ショコラとバニラ
ぷにぷにした、たまごちゃんを噛みたくて
ふたりとも必死に奪い合ってたよ
ショコラとバニラ
バニラがひとり占めしてショコラお姉ちゃんは切れ気味
ショコラとバニラ
一緒に遊ぶと楽しいよ仲良くね
ショコラとバニラ

********************************************
 現在2つのランキングに参加しています




 応援ポチお願いします~
ランキングバナーをクリックしてくれたら励みになります
********************************************

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL