ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPお手入れ、トリミング ≫ シャンプー日和

シャンプー日和

JUGEMテーマ:ダックスフンド


空が真っ青で天気が良かったぁ 
今日はショコラとバニラのシャンプーセットの日
駐車場着いて、わんこカートに乗せて空を見ると青空
なんだかお外が気持ちいいね
ショコラとバニラ
トリミングの時間まで1時間余裕あったのですが、
ペット用品をじっくり見ていたので写真が少なかった・・・

シャンプーセットが終わったショコラとバニラ
ピカピカになって戻ってきたよ
ショコラとバニラ
お家に戻ってきたよ
早速、忙しそうにセコムしているショコラ
天気が良いから近くの公園にいく子供を見ては吠えてた

トリミングしてショコラの被毛がふわふわで柔らか
バニラに耳の毛を舐められてボサボサになっていたので
綺麗になって良かったね
ショコラ
ショコラの写真を撮っていたら、
ソファのてっぺんに登ってきたバニラ
バニラの被毛もツヤツヤになっていい香りするよ

今日頂いたバンダナはとっても可愛いの
イチゴとチェリーとフラワーのパッチワーク風
ショコラお姉ちゃんと色違いだね
似合っているよ、バニラ
バニラ
片づけなんか後にして寝せてとキュン鳴きをしたバニラ
ショコラもすぐに足の上に乗っかってきて
私も眠いのでみんなで夕寝しました
ショコラとバニラ
ショコラもセコム中断して、休憩だね
夕ご飯までみんなで寝よう
ショコラ

********************************************
 現在2つのランキングに参加しています




 応援ポチお願いします~
ランキングバナーをクリックしてくれたら励みになります
********************************************

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL