ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPドッグラン ≫ 砂のドッグラン

砂のドッグラン

JUGEMテーマ:ダックスフンド


今日は近隣のホームセンターに行きました
ペットコーナーを見ていたら、バニラがジャーキーに反応
ペットカートから身を乗り出してくんくん嗅ぎまくり
梱包してあってもそれが何かわかるの?
ショコラとバニラ
ペットコーナーから外れると
ショコラもバニラも退屈モード

ホームセンターにある無料のドッグランでちょっと息抜き
ショコラとバニラ
ここは砂のドッグランだったよ
ショコラとバニラはパパとダッシュ
あれれっ、ショコラ出遅れた?遅いよ・・・
ショコラ
他のわんこがいない貸切状態だったので、
ショコラがリラックスしているのが顔見たらわかったよ
ショコラとバニラ
このドッグランは広くないけど、貸切で10分位の
息抜き程度の利用なら、まっいいか
そうそう、アジリティーもあったよ

ショコラは登って降りるスロープをやってみた・・・
自宅のソファ用のスロープとは見ためが違うので、
戸惑っていましたねぇ~
ショコラ
よぉーく下を見て確かめながら降りるショコラ
慎重派なんだねぇ~
ショコラ
下まで降りるとパパの絶賛が待っていた
褒められて伸びる子なんだ
ショコラ嬉しそうでしょ
ショコラ


********************************************
 現在2つのランキングに参加しています




 応援ポチお願いします~
ランキングバナーをクリックしてくれたら励みになります
********************************************

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL