ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPドッグラン ≫ この笑顔がみたくて

この笑顔がみたくて

JUGEMテーマ:わんこ
JUGEMテーマ:ダックスフンド


この笑顔がみたくて、またドッグランに連れてきました 
バニラはドッグランが大好きみたい
バニラ
このドッグランは2回目の利用だったので、
前回よりもわんこ達がリラックスしていたかな
怖がりのショコラも 笑顔を見せてくれたの・・・
嬉しかったなぁ
ショコラ
今日も沢山わんこが来ていたよ
ダックスはショコラとバニラ入れて6頭
ミニチュアピンシャーは5頭、その他に8頭位かな
沢山のわんこ達だったけど、暑かったし、
カフェもあるので休憩したりして
混雑を感じなかったな・・・

バニラはトイプードルの女の子が気になるみたい
すごく可愛いこちゃんで、髪の毛縛っていて
花柄ワンピースきて、ブーツ履いてた
バニちゃんも女の子だけど、並ぶと男の子みたいだ
バニラ
写真を撮っていたらショコラが甘えてきたよ
ショコラ
今日来ていたダックスはみんな2頭ずつ飼っている人達で
匂い嗅ぎして挨拶しても、それぞれで固まっていて
みんなで走り回ったりは殆どしなかったの・・・
パパの出番ですね
パパに遊んでもらってショコラとバニラは楽しそう
ショコラとバニラ
少し混んできたし、お腹もすいたので休憩
ショコラ
バニラはドッグランの様子が気になっている感じ
休憩しなくても遊べるよぉ~とか言いそうだ・・・
バニラ
今年のゴールデンウィークはわんこが2頭になって
最初の気候良い季節の休日
わんこ達と沢山遊んだ休日でした

ショコラとバニラの笑顔がみたくて
元気に走っている姿がみたくて
楽しい休日でした
ショコラとバニラ


********************************************
 現在2つのランキングに参加しています




 応援ポチお願いします~
ランキングバナーをクリックしてくれたら励みになります
********************************************

Comment

No title
編集
tonさん、こんばんは(*^_^*)
福岡だったんですかぁ~
私は茨城県ですよぉ~
本当にゴールデンウィークはお天気に恵まれ
ましたね(*^^)v
おかげさまで手の甲が日焼けしちゃいました
油断してました(;一_一)

ドッグランが楽しくなりました(^^)/
わんこ達と遊んだり、他の飼い主さんとお話し
出来たり、ブログ名刺交換したりね。

白いボーン型のは迷子札です
表にわんこの名前が彫ってあり、裏は飼い主名
と携帯番号のプレートがついてます
1/26と1/27の記事で紹介しています
ブログ内サーチで 迷子札 と入力すれば
記事がすぐ出てきますよ♪

コメント、ありがとうございます☆
2013年05月07日(Tue) 20:45
No title
編集
こんにちは♪

かわいい笑顔を見れて、よかったですね~
ショコラちゃんもバニラちゃんも、とっても嬉しそう。

今年のGWは、お天気に恵まれましたね♪
私は福岡(田舎です。。。)なんですが、ずーっと晴れてて、いいお天気でした♪

ショコラちゃんとバニラちゃんが、首から下げてる骨みたいなのは、ネームプレートですか?
かわいいなぁ。


2013年05月07日(Tue) 09:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL