ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP散歩 ≫ お散歩がんばるぞ

お散歩がんばるぞ

JUGEMテーマ:ダックスフンド


今朝も朝散歩に行ったバニラと私 

出勤前の忙しい時間に散歩に出るのは
私も大変なのですが、可愛いバニラのため
出来るだけ頑張ろうと思っています
バニラ
散歩中、バス停に向かうOLさんのパンプスのコツコツ音が
気になって振り返りながら歩くバニラ
大丈夫だよ前見て歩こうね、バニちゃん
バニラ
お庭散策中に登校する中学生のチャリ軍団を
じっと見て固まっていたバニラ
小学生には吠えるけど中学生には吠えないんだね
バニラ
お散歩に行かず、パパとまったりしていたショコラ
バニラが散歩から帰ってきて、
嬉しそうにバニラの匂いを確かめていたね
ショコラ
バニラも帰ってきたし、さぁ寝るか・・・って
すぐ寝ちゃったよ・・・
ショコラとバニラ
お昼のショコラとバニラ
おやつ食べたら早速セコム体制をとって獲物待ち?
誰かこないのかねぇ~
ショコラとバニラ
夕方のお散歩
パパが風邪気味なのでショコラはパパの看病に大忙し
バニちゃん、ママと夕散歩行きましょ
バニラ
今朝も通ったお散歩コース
出発から尻尾フリフリ、絶好調ですね
バニラ


********************************************
 現在2つのランキングに参加しています




 応援ポチお願いします~
ランキングバナーをクリックしてくれたら励みになります
********************************************

Comment

No title
編集
tonさん、こんばんは(*^_^*)
朝散歩は空気が澄んでいて気持ち良いのですが、
家に帰ってくるとバニラも私も超眠いです
ハルちゃんも朝散歩してるんだぁ~
偉いなぁ~

ショコラの看病の基本は顔舐めです(;一_一)
私とバニラに入りこむ隙をみせません。

コメント、ありがとうございます☆
2013年05月09日(Thu) 20:54
No title
編集
こんにちは♪

朝のお散歩、はじめたんですね。
私も朝さんぽ、はじめました!

仕事へ行く時間との戦いですね(笑)

しっぽフリフリするバニラちゃん、嬉しそうで可愛いな~
パパの看病をするなんて、ショコラちゃんなんて優しいの!



2013年05月09日(Thu) 14:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL