ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP散歩 ≫ 朝散歩、夕散歩

朝散歩、夕散歩

JUGEMテーマ:ダックスフンド



バニラと朝散歩 
バニラは匂い嗅ぎに忙しく、「バニちゃん行くよぉ~」と
何度も声かけないとちゃんと歩いてくれなかった
バニラ
やっと歩き出したと思ったら前方にお散歩中の
わんこが見えてまた立ち止まる・・・
途中の路地で曲がってくれ、鉢合わせにならずひと安心
バニラ
朝日がバニラを照らして影ができたよ
影は中型犬に見えるなぁ
バニラ
夕方のお散歩
久しぶりにみんなでお散歩したよ
バニラはショコラお姉ちゃんと一緒だと嬉しいみたいだ
尻尾が喜びを示している

ショコラとバニラ
お散歩中、前方から撮った写真が欲しくて
パパに撮ってもらったよ

ショコラとバニラ
お散歩中はこんな顔して歩いているんだ
並んで歩くと可愛いな
ショコラとバニラ
パパが前で写真撮ってるから、ショコラとバニラが
リードを引っ張る引っ張る・・・
ゆっくり歩こうよ
ショコラとバニラ


********************************************
 現在2つのランキングに参加しています




 応援ポチお願いします~
ランキングバナーをクリックしてくれたら励みになります
********************************************

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL