ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPお出かけ ≫ 家族旅行に行ってきます

家族旅行に行ってきます

JUGEMテーマ:いぬのきもち
JUGEMテーマ:ダックスフンド


ショコラとバニラは家族旅行に行ってきます
旅行の日記が書けるようみんなで楽しんできますね
ショコラとバニラ


また、お知らせがあります

ゴールデンウィークに行ったドッグラン&
ドッグカフェSunsuiのマスターさんのブログ
「Sunsuiマスターのきまぐれ日記」に
ショコラとバニラの写真が掲載されました

とってもイキイキしている表情のショコラとバニラの
写真が沢山掲載されていて嬉しかったです

5/2のブログで記事に書いたフレンチブルドッグちゃんに
囲まれてバニラが服従のポーズの写真もあるよ

誰にも教わっていないのに自分で判断してその行動をした
生後11ヶ月のバニラちゃんかわいそうではなく、
状況判断して良くやったと褒めてあげました

ショコラとバニラは色んな事を経験して
犬付き合いのできるわんこになってほしいと思っています

是非見て下さいね


クッキーぱぱさん写真集 6

クッキーぱぱさん写真集 7

クッキーぱぱさん写真集 8



********************************************
 現在2つのランキングに参加しています




 応援ポチお願いします~
ランキングバナーをクリックしてくれたら励みになります
********************************************

お出かけ | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
ルパンコさん、こんにちは(*^_^*)

ドッグランでの写真を観に行ってくれたんですねぇ
ありがとうございます☆
自分じゃ、こんないい表情のショコラとバニラは
撮れないのでクッキーぱぱさんに感謝しています

クッキーちゃんはショコラと同じ怖がりさんで
ママさんの足元から離れないタイプのわんこ
この日は少しだけカフェからドッグランに来たの
ですが、うちのわんこと挨拶出来なかったの・・・
仲良くなってくれるといいなぁ~

旅行の記事は写真整理次第、随時更新します
沢山撮ったので、350枚以上あるの(;一_一)
目を通すのも大変な枚数になっちゃった

コメント、ありがとうございます☆
2013年05月13日(Mon) 08:30
No title
編集
Alexの飼い主さん、こんにちは(*^_^*)

そうかぁ~あのわんこはフレンチブルドッグでは
なくて、ブルドッグだったのぉ~大きいと思ったよ
バニラは隣のドッグランから勢いよく吠えてたのに
同じドッグラン内に入ったら大人しくなりました

相手を威嚇したり、噛みついたり、しつこくせず、
逃げずに平和的解決をしたバニラ(-"-)
Alexの飼い主さんに共感してもらって嬉しかったです

コメント、ありがとうございます☆
2013年05月13日(Mon) 08:15
No title
編集
こんばんわ~♪

なかなか訪問できなくてすみません(><;
ブログ覗かせていただきました☆
ショコラちゃんもバニラちゃんもとってもいい表情で写ってましたね~
バニラちゃんはすごく楽しんでる様子が写真から伝わってきました。
よかったですね~

今日から旅行ですか~!!お天気は大丈夫かしら?
バニラちゃんにとっては初めての旅行ですもんね(^^
いっぱい楽しんできてくださいね(≧∀≦)♪
旅行の記事待ってまーす♪
2013年05月11日(Sat) 21:36
No title
編集
おーっ。悪天候で延期になっていたご旅行ですね!楽しんできて下さいね^^
写真見ましたよーっ。ブルドックは大きいもんね!バニラちゃんは参りましたのポーズですね。
そうそう、Alexも死んだふり稀にしますよー。
これが出来るって素晴らしい!と、私も思います。褒めてあげないとですね!
2013年05月11日(Sat) 13:40












非公開コメントにする