ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP福島 ≫ いぬのきもちコテージいったよ 1

いぬのきもちコテージいったよ 1

JUGEMテーマ:ダックスフンド
JUGEMテーマ:いぬのきもち



土曜日の朝から、バタバタと準備し、家族旅行に行ってきました
ショコラもバニラもあわただしく旅行の準備している私を見て
どこに行くのだろう?と思っていたかなぁ~
ショコラ 
高速道路のパーキングでトイレ休憩
バニラに水をあげようとしたら、バスから降りてくる
団体さんが気になるらしく、水飲むより警備
バニラ
早めに出掛けたので、お昼頃ホテルに着いたよ
雨が降り出しそうだったんだけど、お腹がすいて
ホテル内の犬同伴OKレストランに行きました
そのレストランはわんこカートを無料で
貸し出してくれたので、ショコラとバニラは
1台ずつわんこカートを借りて、飼い主はランチバイキング
食べ終わって外に出ると雨が降ってた
バニラ、ごめんね
バニラ
ホテルは福島県にある羽鳥湖高原レジーナの森
雨が降ってきたので屋内施設でチェックイン時間まで遊びました
看板犬のジーナちゃん4歳にも逢えました
ショコラとジーナ
とっても大人しいジーナちゃん、バニラもご挨拶
バニラとジーナ
みんな雨が降ってきたから考えることは一緒で・・・
わんこ達がドッグコミュニティハウスに集まってきたよ
トイプードルが多かったなぁ~
バニラ
バニラは積極的なトイプーちゃんにドキドキ
しつこく追いかけられたら、ジーナちゃんの足元に隠れてたよ

みんなでボール投げして遊びました
バニラは得意そうに赤いボールくわえて走りまわり
屋内施設でも楽しんでました
ショコラとバニラ
今回泊まったのは「いぬのきもちコテージのスィート」
ナチュラルなインテリアと明るい床色が好みの感じ
ソファに家から持ってきたブランケットを敷いてリラックス
ショコラとバニラが部屋の雰囲気に慣れるのが早かった
ショコラとバニラ
おおっー、ショコラちゃん
家のソファの様にここでもてっぺん制覇ですかぁ
ここのてっぺんは幅がないから気を付けてね
ショコラ


今回、写真が多いため、旅行の日記を分けて更新します  floren

つづく 2へ

********************************************
 現在2つのランキングに参加しています




 応援ポチお願いします~
ランキングバナーをクリックしてくれたら励みになります
********************************************

お出かけ 福島 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
ルパンコさん、こんばんは(*^_^*)

ジーナちゃんは大きくて、のそのそ歩くよ(*^^)
4歳なのに口からよだれが垂れてた・・・

ドッグコミュニティハウスは室内ドッグランだけど
小さいカーペットの部屋と人工芝のテラスでした
小雨だったのでテラスと室内を行きき出来るように
なってましたよ

雨の日はインドアテニスコートをドッグランに
解放するそうですが、テニスの予約客の関係で
その日は午後4時からになっていて、3時に
チェックインしてまったりしちゃったので、
行かなかったの・・・

部屋で温泉に入れたので、早風呂でまったり♪
夕食も運ばれてきて、主婦には夢の様(*^^)v

コメント、ありがとうございます☆
2013年05月13日(Mon) 23:39
No title
編集
tonさん、こんばんは(*^_^*)

いぬのきもちコテージはナチュラルな雰囲気でした
ベージュや白、グリーンが使われていて、好みの
リビングで自宅にいるようにリラックスできました
ショコラとバニラも慣れるのが早かったと思います

看板犬のジーナちゃん、大きかったよぉ~
あんまり動かなくて、でもショコラもバニラも
お尻の匂いを嗅がれました(*^^)v
のんびりさんでもしっかり嗅ぐのですね♪
バニラはジーナちゃんのお腹の下を走り抜けたり
してたよ(;一_一)

コメント、ありがとうございます☆
2013年05月13日(Mon) 23:26
No title
編集
お帰りなさ~い♪

いいなぁ~レジーナの森~(≧▽≦)行きたーーーい!!
生ジーナちゃんどうでした?写真で見ても大きいですねぇ~
ドッグコミュニティハウスって室内ドッグランみたいな感じですか?
お友達たくさんいてバニラちゃん楽しそうですね♪

お宿はいぬのきもちコテージの・・・えっ?スイート!?
すごーーい!!いいなぁ、いいなぁ~♪
ショコラちゃんもバニラちゃんも自宅にいるみたいに
まったりしてるね(^ー^)

写真の整理も大変でしょう~
次の記事も楽しみだわ☆
2013年05月13日(Mon) 21:39
No title
編集
こんにちわ♪

ステキな宿ですねー。
家族旅行、うらやましいわ♪

お宿でも、ショコラちゃんとバニラちゃんがリラックスできてよかったですねー。

看板犬のジーナちゃん!?
でかい!(笑)
でもすっごくかわいいわー。
2013年05月13日(Mon) 09:55












非公開コメントにする