ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP福島 ≫ いぬのきもちコテージいったよ 2

いぬのきもちコテージいったよ 2

JUGEMテーマ:いぬのきもち
JUGEMテーマ:ダックスフンド


記事は昨日の続きです

家族旅行で福島県の羽鳥湖高原レジーナの森に
やってきたショコラとバニラ
雨が降ってしまい屋内施設で遊んだ後、早めに
チェックインしてお部屋でのんびり
 ショコラとバニラ
わんこ用コテージということもあって、玄関への
飛び出し防止のゲートがあって助かりました
ショコラ
リビングからダイニングには段差があるけど、
低い段差なのでショコラもバニラも備え付けのスロープを
使わずに登ったり降りたりしてました

ホテルで用意してくれたトイレトレーの他に
車で使っているトイレトレーも並べて2つ準備したよ
問題なくふたりともここでしてくれましたよ
ダイニング
夕食はダイニングがあるので部屋食にしました
少し食べてしまってから写真撮っていないことに気づき
写真撮る前に結構食べちゃったよ
料理が少なくなっていますが、全部食べてお腹いっぱい
特選和洋懐石重
夕食時間頃は雨がかなり降っていたので、
部屋食を予約してあったので助かりました

部屋で食べれるとわんこ達もリラックスできるし、
何より私達も家と同じ感覚で会話がはずみます
鴨鍋と桜ご飯
ショコラとバニラは夕飯を自宅から持ってきていたので
いつもと変わらないご飯です
それがまた、リラックスできてるといいなっ

夕食後、爆睡のショコラとバニラ
バニラはおもちゃ2つに顔をつけて寝ています
たぶん、おもちゃで遊びたいけど眠いんだろうな・・・
ショコラとバニラ
リビングの上は吹き抜けになっていて
天井高くて素敵
でも2階から下を見ると怖かった
リビングの吹き抜け
2階の寝室にはわんこ用サークルがあったよ
寝るときはトイレトレーを2階に1つ持ってきて、
ショコラとバニラが車で使用しているベッドを入れ
ふたりの寝床を作ってあげました

しかし、やっぱり自宅とは違うので怖かったのかな?
ふたり一緒にサークルで寝かせたことがないし、
今回初めての1つのサークルで寝ることになり、
部屋を暗くすると交代で夜泣きするショコラとバニラ
うるさくて寝不足になった私パパは寝てた・・・
サークル
翌朝は朝から晴れました
沢山のお散歩コースがあるので、早起きして
朝散歩に出掛けました
羽鳥湖高原レジーナの森
ショコラとバニラは澄んだ空気と新緑の中
元気に朝散歩しました
ショコラとバニラ


つづく 3へ


********************************************
 現在2つのランキングに参加しています




 応援ポチお願いします~
ランキングバナーをクリックしてくれたら励みになります
********************************************

お出かけ 福島 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
ルパンコさん、おはよう(*^_^*)

いぬのきもちコテージと言うだけあって
わんこ用に色々設備があって快適でしたよ

フロント近くのコンビニは通常価格で良心的で
冷蔵庫は空なので飲み物は冷やしておけるし、
アイスも置ける
お弁当も少し売っていてレンジで温めできるから
何泊かする時はお昼は簡単に済ませることが
出来そうでした

夕食にレストランの他にバーベキューも選べたの
ですが、ホテルの方が設置と片づけをやって
くれるので焼いて食べるだけみたいでした
雨天時はシート型テントで庭に屋根つけてたよ
片づけしなくていいのは嬉しいよね

クレートの他に寝室にサークルがあるのは知ら
なかったのですが、便利でしたよ
夜泣きは大変でしたけど(;一_一)

ここは景色が綺麗で湖も素敵だけど遠くに山も
見え写真撮っていて楽しかったよ

コメント、ありがとうこざいます☆
2013年05月15日(Wed) 07:35
No title
編集
こんばんわ~

いぬのきもちコテージは、すごくよさそう!
部屋の中もすごく充実してて、ペット同伴にはとっても助かりますよね。
レンジも冷蔵庫もいいわぁ~

やっぱり部屋食は安心しますよね(^-^)
一緒だからショコラちゃんもバニラちゃんも
すごくリラックスできたんだね。
天井高っ!とっても素敵★
サークルは便利ですね。いいなぁ~
雨でしたか。でも翌日は晴れてよかったですね。
とっても広いね(≧∀≦)♪
お散歩気持ちよさそうだな~
次もワクワクしながら待ってますね♪
2013年05月14日(Tue) 22:10












非公開コメントにする