ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP福島 ≫ いぬのきもちコテージいったよ 3

いぬのきもちコテージいったよ 3

JUGEMテーマ:ダックスフンド
JUGEMテーマ:いぬのきもち


記事は昨日の続きです

わんこと一緒に来た羽鳥湖高原レジーナの森で朝散歩
ショコラとバニラ
バニラは苦手な階段を前に戸惑っていましたが、
向こうに行きたい、パパとお姉ちゃんについていく気持ちが
強いのかぴょこぴょこ登れた
バニラ
散歩で着いたのは湖畔のドッグラン
なんて絵になる風景なんでしょ嬉しくなるね
ショコラとバニラ
朝早いのでまだ誰も来ていなくて貸切
パパと一緒にラン
ショコラとバニラ
バニラ大喜びで走り回ったよ
バニラ
そこへお友達も現れて一緒にラン
ショコラとバニラ
ショコラも今朝はお友達に興味深々
遠くに走って行くお友達に向かって吠えてた
ショコラ
ショコラとバニラは洋服の前身ごろが真黒になるほど
走り回り、湖畔を散歩しつつコテージに戻りました
ショコラとパパ
コテージに着くと玄関前にあるわんこ用足洗い場の
温水シャワーで足とお腹周りをジャバジャバ洗い
わんこ用バスタオルでふきふき
わんこ用に考えられて設備があり便利ですね
ショコラとパパ
ショコラとバニラの朝ご飯が食べ終わった頃
私達のモーニングボックスが届きました

ショコラとバニラはドッグランで走って疲れ、
お腹いっぱいでまったりしてました
ショコラとバニラ
モーニングボックスの中身はこんな感じ
少し量が多かったかな・・・でも美味しく頂きました
お部屋でゆっくり食べれていい感じでした
モーニングボックス

つづく 4へ


********************************************
 現在2つのランキングに参加しています




 応援ポチお願いします~
ランキングバナーをクリックしてくれたら励みになります
********************************************

 
お出かけ 福島 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
tonさん、こんばんは(*^_^*)
わんこ宿だったので、過ごしやすかったですよ

夕食はレストラン、バーベキュー、懐石重の3つ
から、朝食はレストラン、モーニングボックスの
2つから選べました

部屋食はのんびり出来て良かったですよ(*^^)v
コメント、ありがとうございます☆
2013年05月15日(Wed) 20:38
No title
編集
こんにちわ♪

見れば見るほど、ステキな宿ですね~
きちんとワンチャン達のことを考えられてる!

朝食前の運動って、気持ちいいですよね。
美味しくご飯が食べれる♪
夕食も美味しそうでしたが、モーニングボックスなんて素敵だわ。

続きも楽しみにしてますよ~
2013年05月15日(Wed) 11:33












非公開コメントにする