ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP福島 ≫ いぬのきもちコテージいったよ 4

いぬのきもちコテージいったよ 4

JUGEMテーマ:ダックスフンド
JUGEMテーマ:いぬのきもち

記事は昨日の続きです

わんこと一緒に来た羽鳥湖高原レジーナの森
朝散歩、朝ドッグランの後、ご飯を食べてまったりしていたら、
コテージの庭の芝生が晴れて乾いたようなので
お庭に出てみました
ショコラとパパ
記念写真タイム
バニラと私
コテージの庭はプライベートドッグラン
ショコラとバニラ
お庭がドッグランなんて素敵
ショコラとバニラは大喜び
ショコラとバニラ
バニラはピーピー玩具をくわえて走りまわり
お庭でピーピー音が鳴り響く・・・
バニラ
ショコラはパパの後をついてまわり
ショコラ
バニラは尻尾アンテナを立てて走り回る
バニラ
お外でもショコラに笑みが見られ
ここに来て良かったなぁ~と実感しました
ショコラとパパ
パパはリクライニングチェアでくつろぎ、
何だかそのまま寝てしまいそうだ
ショコラ
私がチェックアウトの準備をしているのに
ショコラとバニラとパパはのんびりしている・・・
まったりしないで手伝って
ショコラとバニラ

つづく 5へ

次回が旅行記事のラストになります

********************************************
 現在2つのランキングに参加しています




 応援ポチお願いします~
ランキングバナーをクリックしてくれたら励みになります
********************************************
お出かけ 福島 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
ルパンコさん、こんばんは(*^_^*)

湖畔の散歩道を歩いて気分良かったよ
綺麗な景色でみとれちゃった☆
街中とは違い車の音がしないし、早朝だから
鳥の声がよく聞こえました♪
ショコラもバニラも楽しそうにしていたので
何より嬉しかったな(*^^)v

そうそう、パパ半ズボンでした☆
早朝は足が寒いと言ってたけど、湖畔の
ドッグランで走り回り暖まったみたいよ
その後は暑い暑い言ってました(*^_^*)

コメント、ありがとうございます☆
2013年05月16日(Thu) 19:52
No title
編集
こんにちわ♪

いいお天気ですね☆湖畔周辺もとっても素敵でした。朝食も美味しそう♪
プライベートドッグランは最高ですね(*≧∀≦*)
ショコラちゃん、ここならのんびりランできたね!
うわぁ笑顔だね(*^^*)
バニラちゃんも尻尾アンテナ立ってますね(笑)
二人とも楽しそうだね(*´艸`*)
芝生も山の木々もまだ緑が少ないですね。
でもパパさん、短パンΣ(゜Д゜)!?
暑かったんですか?
次がラストかぁ。
最後まで読みますよぉヽ(*´▽)ノ♪
2013年05月16日(Thu) 12:32












非公開コメントにする