ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP栃木 ≫ いぬのきもちコテージいったよ 5

いぬのきもちコテージいったよ 5

JUGEMテーマ:いぬのきもち
JUGEMテーマ:ダックスフンド


記事は昨日の続きです 

わんこと一緒にきた羽鳥湖高原レジーナの森
楽しい時間はあっという間なんですねぇ~
チェックアウトの準備をしていた私

ショコラとパパは動かず・・・
ショコラ
バニラはそわそわうろうろ
バニラ
せっかくだから、帰り道で何処かに寄って帰ることに・・・

目的地に着いて駐車場からわんこカートに乗せたら
バニラは歩きたそうなのでカートから降ろして
歩かせたのですが、照り返しが強くてバテそうでした
わんこにも熱中症があるそうなのでまたカートで移動
バニラ
着いた所は「那須ガーデンアウトレット」
お天気が良いので沢山の人
ショコラとバニラ
お昼を食べにDOG DEPTカフェに行きました
昨年の7月にショコラと来ていたので2回目です
ショコラとバニラ
メニューを見ていたら今月バースディのわんこには
わんこメニューから一品無料
バニラは5月生まれなのでサービスを頂きました
ささみべジ―
バースデーごはん
バニラはうまうまご飯を貰ってご機嫌です
バニラ
こんな美味しいご飯・・・食べたことがない・・・バニラ
そうだねぇ~いつもドッグフードだもんねぇ
バニラ
ご飯食べた後にDOG DEPTカフェスタッフの方が
写真を撮ってくれました
nusu-dog 5月バースディわんこ紹介9

私達がランチを食べている時もバニラが食べている時も
ショコラはカートでキョロキョロ
ショコラは緊張している時はご飯もおやつも食べないので
車に戻って安心できる空間でおやつをあげました
ショコラ
バニラはお腹いっぱいでカートでゴローン
バニラ
SHOPでお買い物もしましたよ
いつも利用しているのは佐野プレミアムアウトレット店ですが
那須店は少し広くてお買い物しやすかったな

ショコラとバニラにお揃いのチェニック
爽やかな色合いで試着させたらいい感じだったよ
デプトチェニック
帰宅中の車内ではバニラ爆睡でした
ドッグランで走る夢でもみてるかな?
あれっ、バニちゃん旅行でデブったかしら
バニラ

今回の家族旅行は2頭飼いになってから
初めての旅行でした
ショコラとバニラの夜鳴きには困りましたが、
とっても楽しく癒された休日でした


旅行記事を最後まで読んでくれてありがとう


********************************************
 現在2つのランキングに参加しています




 応援ポチお願いします~
ランキングバナーをクリックしてくれたら励みになります
********************************************

お出かけ 栃木 | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
ルパンコさん、こんばんは(*^_^*)

そうですね♪
2泊できたらもっと楽しめると思います
写真は撮らなかったけど少し離れた敷地内に
森のドックランがあり、見にいきました
雨が降ってなければ遊べたのにな(;一_一)
ノーリードの散歩道もあったのですが、
雨上がりで汚れそうなので行かなかったし。。

ドッグコミュニティハウスでわんこの
オーバーオールをレンタルしていました
天気が悪かったので借りて遊ばせれば良かった
のかも?と後で思いましたよ(-"-)

それでもわんこ達と楽しい時間が過ごせて
嬉しかったです(*^^)v

コメント、ありがとうございます☆
2013年05月17日(Fri) 20:52
No title
編集
tonさん、こんにちは(*^_^*)

旅行の写真はデジカメとスマホを整理したら、
450枚くらいありました
最近ブログの写真を撮るときに自分たちの顔が
写らないように撮ることが多くなり、
今回もわんこ中心の写真ばかりで自分たちが
殆どなくて笑っちゃいました(#^.^#)

バニラの胴回り・・・太ったかもしれない(+_+)
体重測定が怖いわ
食欲旺盛なので気を付けないとね

ハルちゃんは裸ん坊ですね♪
すぐに成長しちゃうから、洋服選ぶときは慎重にね
最初は洋服嫌がりますよぉ~首入れるとき噛みます

コメント、ありがとうございます☆
2013年05月17日(Fri) 15:11
No title
編集
こんにちわ(*^^*)

レジーナで1泊は物足りないですよね。
ワンコ用の温泉とかもあるから、2泊くらいしてのんびり楽しみたいな♪
florenさんのブログを読んで益々行きたくなっちゃった(*´∀`)♪
いつか行けたらいいなー

帰りはアウトレットに寄ったのね。
暑い日もカートはお役立ちですね(゜∇^d)!!
ドッグカフェがあるんだね。いいなー
バニラちゃん無料サービスでウマウマごはんゲットかぁ。やったね♪

楽しい旅行もあっという間に終わっちゃうよね。でも、いい思い出ができてよかったですね!
お疲れさまでしたo(*⌒―⌒*)o
2013年05月17日(Fri) 12:18
No title
編集
こんにちわ~

旅の思い出★完結ですか???
さびしーい!

バニラちゃんが家族になってから初めての家族旅行。ステキな思いでがたくさんできましたね♪

最後のバニラちゃんの、お腹ぽっこりの写真かわいすぎます。どんだけ食べたんだ(笑)

オンナノコ2頭だと、いろいろお揃いで可愛い服が買えるのでいいなー。
ちなみにハルさんは、いまだ裸ん坊です。
2013年05月17日(Fri) 11:00
No title
編集
Alexの飼い主さん、こんばんは(*^_^*)

毎日読んでくれたのぉ~ありがとう☆
旅行の思い出って日々の生活で段々薄れてしまう
から記事にしておくと鮮明に思い出せそうですね
私の頭のハードディスクも容量一杯でいつフリーズ
するかわからないしね(;一_一)

ショコラとバニラの性格は正反対で面白いですよぉ
内弁慶のショコラの可愛さを初対面の方にみせる
ことがなかなかできなくて・・
バニラは愛嬌ふりまくので伝えやすいのですが・・
まだまだわんこに教えることが沢山ありますね

夜鳴きは大変でした(-"-)
今回はリビングと寝室とわかれていたので、
リビングと寝室が一緒の部屋だったら
大丈夫かもしれない・・・と希望をもって
また何処かに連れて行きたいと思っています

コメント、ありがとうございます☆
2013年05月16日(Thu) 23:55
No title
編集
旅行日記毎日楽しく読みました!
本当にバニラちゃんとショコラちゃん性格が違いますね!それぞれ可愛いです(≧∇≦)人の姉妹みたい。長女と末っ子的な?
夜泣きは大変でしたね~。いぬのきもちコテージ行ってみたくなりました!

2013年05月16日(Thu) 23:32












非公開コメントにする