ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPおもちゃ ≫ おもちゃのカップケーキ

おもちゃのカップケーキ

JUGEMテーマ:ダックスフンド


今日は朝も雨で夕方も雨 お散歩に行けなかった
ふたりともつまらなそう・・・ん?ショコラは喜んでるかも?
ショコラとバニラ
新しいおもちゃで走り回ろうか
ショコラとバニラ
これ何だか、わかる?
ショコラとバニラ
あはっ、ショコラがバニラの頭を押さえこんでる
ショコラとバニラ
ショコラお姉ちゃん・・・バニラが苦しそうだよ
ショコラとバニラ
おもちゃのカップケーキ
ショコラとバニラ
ふたりでリビングを走り回ったよ
ショコラとバニラ
ショコラって名前を呼んだら、ふたりとも振り向いた
ごめん、ちょっと名前呼んでみたかったの・・・
ショコラとバニラ
カメラ構えてふたりが遊んでいる所を撮ろうとしたら、
ショコラカメラ目線くれた
ショコラとバニラ
とっても楽しいんだね良かったぁ
ショコラ
ふたり仲良くカミカミしてね
ショコラとバニラ


********************************************
 現在2つのランキングに参加しています




 応援ポチお願いします~
ランキングバナーをクリックしてくれたら励みになります
********************************************

Comment

No title
編集
tonさん、こんばんは(*^_^*)

おもちゃで遊ぶ時はふたりで追いかけっこして
走り回りますよ
以前はショコラが一緒に遊ぶことを嫌がりましたが、
最近は楽しそうにしています(*^^)v

おもちゃを出すとくわえて走り回るのがバニラ、
それを追いかけるショコラ♪

ショコラは追いかけたり、たまに私達に手助けを
頼んだりします(-"-)キュンキュン鳴いて
あたちも噛みたいって・・・

コメント、ありがとうございます☆
2013年05月21日(Tue) 21:38
No title
編集
こんにちわ♪

いつも仲良く遊んでますね、ショコラちゃんとバニラちゃん♪
2匹いると、雨の日でもストレスためず、遊べるからいいですねー!

呼んだ?の時の、おもちゃくわえたままのショコラちゃんの顔が、可愛くて大好きよ



2013年05月21日(Tue) 09:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL