ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP散歩 ≫ 尻尾フリフリ散歩だよ

尻尾フリフリ散歩だよ

JUGEMテーマ:ダックスフンド


今朝もバニラと一緒に朝散歩に行きました
出勤前で時間ないのでテンポよく歩いてね♪ バニー
バニラ
今日は大きなわんちゃんもいなかったし、
のんびり歩けたね
でものんびり歩き過ぎて、自宅に戻ってから
バニラには水を飲ませたけど、自分は何も飲まず会社へ
お散歩後の自宅ではバニラの足を拭いたり、
色々あるのよねー
出勤してからまず水を一杯おいしー
バニラ
朝ご飯時のショコラ
大好物の鹿肉御膳ライトが入っているので
ご飯が進んだねよく噛んで食べた
ショコラ
お昼休みはふたり揃って警備する・・・これ日課
今日は宅配ピザチラシ配りのお兄さんに吠えた
尻尾振ってるけど、吠えるんだよなぁ~
ショコラとバニラ
お昼のバニラは甘えん坊でとっても可愛いの
体を触ってほしくて、じーっと待ってるバニラ
また午後もお留守番だけど帰りを待っててくれるかな
バニラ
夕方はみんなでお散歩行きました
ショコラも頑張って歩いたよ
ショコラとバニラ
お姉ちゃんと一緒尻尾フリフリ、楽しいな
ショコラとバニラ



********************************************
 現在2つのランキングに参加しています




 応援ポチお願いします~
ランキングバナーをクリックしてくれたら励みになります
********************************************

Comment

No title
編集
Alexの飼い主さん、こんばんは(*^_^*)

ショコラはご飯の時、ゆっくりフードを奥歯で
噛むので顔が自然と上向きになるみたいです
バニラは早食いで丸飲みですけどね(;一_一)

お昼休みに帰ってくるのは時間との闘いです☆
自分のご飯食べつつ、隣の椅子にいるショコラを
左手で撫でて、バニラと持って来い遊びをする
こともありますよ(*^^)v

私が食器洗いや歯磨きをしている時にわんこ達は
警備に忙しくなります
毎日、仕事に戻りたくなくなりますが、
仕事に行った方が自分の時間っぽい気もします

コメント、ありがとうございます☆
2013年05月23日(Thu) 23:24
No title
編集
ショコラちゃんの朝ごはん美味しぃ~の顔、たまりませんね。バニラちゃんの眠そうなお昼のお顔も(^_^) 私も朝はバタバタです(T_T)
お昼も帰ってるなんて大変ですね!お昼にも戻れたらワンコの顔見てリフレッシュして午後も頑張れそうな、仕事に戻りたく無くなりそうな…
難しい!!
2013年05月23日(Thu) 20:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL