ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ へそだしおかえり

へそだしおかえり

JUGEMテーマ:ダックスフンド


今朝は空気がひんやりしていたよ 
バニラと朝散歩、半袖だと腕が冷たくなったよ
バニラ
バニラは元気に歩いてましたが、
バス停に向かうOLさんのパンプス音に
振り返りながら足早に歩きました
バニラ
お昼休みに自宅に戻り、トイレシーツを取り替えていると
ショコラが後ろでゴローンして待ってた
可愛いな、ショコラ
ショコラ
じっとしていてリラックスしているみたいなので、
スマホで写真撮りまくり
ありがと、ショコラ
ショコラ
お昼の警備も行ない、先にバニラをサークルに戻し
ショコラにハウスの指示をしようとしたら・・・
またもや可愛い・・・あー、仕事に戻りたくなくなっちゃう
仕事行ったけどね・・・
ショコラ
夕方のお散歩
パパが出張だったので帰ってくるの待ってから、
バニラと遅めの夕散歩に出ました
バニラ
日がのびてきたといっても、
さすがに19時頃になると暗くなるね
バニラもお家に帰りたいのかなぁ?
家の近くに来たら駆け足になったよ
バニラ


********************************************
 現在2つのランキングに参加しています




 応援ポチお願いします~
ランキングバナーをクリックしてくれたら励みになります
********************************************

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL