ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ やっと週末がくるよ

やっと週末がくるよ

JUGEMテーマ:ダックスフンド

あー、やっと金曜日今週は長かったなぁ~
体も疲れている・・・寝不足気味です
週末はリラックスしたいな

今朝もバニラと朝散歩しました 
ひとり散歩も上手に歩けるようになってきたバニラ
バニラ
お散歩コースの匂い嗅ぎ情報収集に忙しそう
バニラ
お散歩から帰ってきてお姉ちゃんと一緒に朝寝
ふたり重なって寝ちゃった
ショコラとバニラ
お昼休みのショコラとバニラ
ショコラとバニラ
さっきまでお昼の警備をしていたふたり
ショコラとバニラ
もう警備終了?バニラ大あくび
バニラ
ショコラもまったり
ショコラ
夕方のお散歩はみんなで行きました
ショコラとバニラ
お散歩途中で大きな音がしてショコラが
なかなか歩いてくれなかった
ショコラ


********************************************
 現在2つのランキングに参加しています




 応援ポチお願いします~
ランキングバナーをクリックしてくれたら励みになります
********************************************

Comment

No title
編集
ルパンコさん、こんばんは(*^_^*)
お仕事お疲れ様でした☆

バニラのひとり散歩は上手になりましたよ♪
最近わかったことは、バニラは自分に興味を
持たない人や犬に対して散歩中吠えるみたい
どうやら怖いみたいね(-"-)

散歩中吠えてしまったら、出来る限りその人や
犬の飼い主さんに私がすみませーん吠えちゃって
と声をかけて近づくと吠えが収まり尻尾振って
安心して歩き出します(*^_^*)
私は初対面の人でも話しかけるタイプなので
バニラをフォローしてあげようと最近思うよ

ショコラは相変わらず音に敏感なわんこです
子犬の頃、室内犬を飼うのが初めてで
可愛がり過ぎた?って思っちゃうくらい
甘えん坊さんです
でも指示をよく理解でき、とってもいい子なの
ふたりともとっても可愛くて休日でも早く
起きて触れ合いたいと思っちゃう(*^^)v

コメント、ありがとうございます☆
2013年05月25日(Sat) 23:33
No title
編集
florenさん こんにちわ♪

いいなぁ連休で(*^^*)私は今日もお仕事頑張ってますよー!
ウソ!本当はサボりまくり(笑)
明日はゴロゴロ寝てようかな♪あは

バニラちゃんは一人散歩楽しそうだね。
先日のアドバイスを元に私もハンナと頑張ってみますね!

お散歩で大きな音を聞くと我が家も歩けなくなります。
ずっと固まったまま。
敏感で困っちゃうわ(^^;
ショコラちゃんも警戒中だね。

バニラちゃんのあくびの写真
お鼻がハートだね(*´∀`)♪ふふふ
可愛い♪♪
2013年05月25日(Sat) 12:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL