ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPお手入れ、トリミング ≫ バニラの入浴

バニラの入浴

JUGEMテーマ:ダックスフンド


休日なのに朝7時にはショコラとバニラのいる
リビングに降りました
 
ふたりの様子が気になってねぇ~
せっかく早く起きたから、午前中にお散歩
ショコラとバニラ
いつものお散歩コースはとっても静か
子供は学校かしら?
ショコラとバニラ
昼間、ペットバスにお湯を入れ、入浴後
バニラをシャンプーしました
バニラ
シャンプーしているバニラを風呂蓋の上で
見守るショコラお姉ちゃん
ショコラ
お尻まわりもよぉーく洗っておこうね
ショコラはバニラ使ってるハーブの香りがする
シャンプーの匂いが気になるみたいね
ショコラとバニラ
被毛がお湯で濡れると上からみると
とっても細身なバニラ
バニラ
バニラをタオルドライしていたら、ショコラが
じーっとみてたよ
ショコラ
夕方は先日から遊んでいるデュラプレイで
おもちゃのとりあいしながら、仲良く遊んだよ♪
ショコラとバニラ
ショコラはバニラに乗っかられても、
カメラを見てニッコリしてくれました
あはっ、可愛いショコラ
ショコラとバニラ


********************************************
 現在2つのランキングに参加しています




 応援ポチお願いします~
ランキングバナーをクリックしてくれたら励みになります
********************************************

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL