ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPおもちゃ ≫ お昼休みは短いの。でも日向ぼっこしたよ

お昼休みは短いの。でも日向ぼっこしたよ

JUGEMテーマ:わんこ


今日はとても良い天気になりました

我が家のわんこ達はお昼休みに日向ぼっこできる
時間は短いので、貴重な時間を2階建ての椅子
にて満喫中
ショコラとバニラ

数分後、散歩中の人をショコラが見つけて吠えまくり、
お開きとなりましたが・・・残念
ショコラとバニラ

最近、バニラのお座りの仕方が気になります
後ろ脚を伸ばしてお座りします

なんだか、カンガルーか? ワラビーみたい・・・

このお座り時の脚の出し方は問題ないのかな?
誰か知っている人がいたら教えてください

夕飯後のショコラはおもちゃの縄を噛み噛み
ショコラ
明日はお休みだし、お散歩行こうね~

****************************************
 現在2つのランキングに参加しています




 ランキングバナーを1日1ポチお願いします
****************************************

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL