ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP散歩 ≫ こたろう君とお散歩

こたろう君とお散歩

JUGEMテーマ:ダックスフンド


昨日はお出かけしたから、今日はお家でのんびりしたよ
でものんびりしたのはわんこ達だけ
たまった家事や庭の掃除があって、私もパパもバタバタ
ショコラとバニラ
ショコラとバニラはソファで暇そうにしてた・・・

お庭の芝刈りを一生懸命やっているパパを
ソファで見守りながら、大あくび
ショコラとバニラ
わんこ達をお散歩に連れ出そうとしたら、
バニラは嬉しそうに走り回っていたけど
ショコラは行きたくないらしい・・・

そんなことで、今日もバニラと私でお散歩 
バニラ
お散歩途中で近所のご夫婦とコーギーのこたろう君と合流
バニラはこたろう君と挨拶をかわし、仲良く歩きました
バニラとこたろう
こたろう君の足は白いソックス履いてるみたいね
お尻もプリプリで可愛いな
バニラも喜んでこたろう君の後をついて歩いたよ
バニラとこたろう
今夜のショコラ
ソファのてっぺんから
パパに向かってキュンキュン鳴き
かまってぇ~かまってぇ~こっち見てぇ~
ショコラ



********************************************
 現在2つのランキングに参加しています




 応援ポチお願いします~
ランキングバナーをクリックしてくれたら励みになります
********************************************

Comment

No title
編集
tonさん、こんばんは(*^_^*)

福岡は雨だったんですかぁ~
やっつけ家事ができなくて残念でしたね(*^^)
でも梅雨時期はしょうがないよねぇ~
部屋干しやランドリーで乗り切りましょ♪

昨日のショコラはお洋服着て、首輪して
お外に出たところまでは良かったんだけど、
お庭の芝刈りしているパパの所に行きたかった
だけみたいで道路に出ようとしたら、
べターンイヤイヤモード(;一_一)おいっ、何歳?
ってつっこみ入れたくなりました
結局、パパの近くの繋留ポールにリードを繋げて
お庭でパパを見守ってました
大好きなパパに、キュンキュン鳴きます
甘ったれなんです、ショコラちゃん☆

コーギーのこたろう君(*^_^*)
かわいいよぉ~コロコロで♪
女の子のわんこは大好きだけど
男の子のわんこには激吠えします・・・

コメント、ありがとうございます☆
2013年06月03日(Mon) 23:52
No title
編集
こんにちわ♪

うんうん、わかる~。週末はたまった家事とか
平日忙しくてできない事を、一気にやっつけたいですよね(笑)
私は今週末、シーツの洗濯とか布団干しをしたかったけど、福岡は雨でガッカリ~

バニラちゃん、こたろう君とお散歩よかったね。
ショコラちゃんとの散歩が一番だろうけど、こたろう君とも新鮮で楽しかったかな?
コーギーも可愛いな~

キュンキュン甘え鳴きする、ショコラちゃんの前足に、萌えキュン♪
2013年06月03日(Mon) 09:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL