ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP散歩 ≫ ショコラお姉ちゃんとお散歩

ショコラお姉ちゃんとお散歩

JUGEMテーマ:ダックスフンド


せっかくバニラ用レインコートを買ったのに雨は降らず・・・
まぁ、降らなくていいんだけどね
 
今朝も晴れてバニラと朝散歩に行きました

お散歩中に秋田犬に遭遇し、初めは吠えていたバニラ
でも近づいて挨拶したら、落ち着いたみたい
私は秋田犬の大きさに圧倒され写真撮るの忘れたし
バニラ
お昼休みのショコラとバニラ
お昼の警備をやる気がないふたり・・・
今日も誰も通らないよって感じかな
ショコラ
夕方のお散歩みんなで行ったよ
お散歩苦手なショコラも今日は落ち着いて
ゆっくり歩いてくれました
ショコラとバニラ
やっぱりショコラお姉ちゃんと一緒に散歩すると
最初から最後まで元気に歩けるね
ショコラとバニラ
お散歩から帰ってきたら、バニラはすごく眠そう
バニラ
ショコラは3日ぶりのお散歩でした
帰ってきたら、ゴローンゴローンしてたよ
ショコラ


********************************************
 現在2つのランキングに参加しています




 応援ポチお願いします~
ランキングバナーをクリックしてくれたら励みになります
********************************************

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL