ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP遊び ≫ アイスクィークボーリング

アイスクィークボーリング

JUGEMテーマ:ダックスフンド


今日の朝散歩は背後から腕振って大股で
歩いてくるおじさんにびっくりして固まったバニラ
 
すぐ通り過ぎたからそれからは元気に歩いたよ
バニラ
今日はこのおもちゃで遊ぼうか
JWのアイスクィークボーリング
このシリーズは頑丈ですよ
ショコラとバニラ
バニちゃんがひとり占めして遊べなーい
ショコラが目で訴えながら近づいてくる

ちょっとだけ私がバニラに近づくと、取られると思った
バニラが動き、ショコラが尻尾振って追いかける・・・
ショコラとバニラ
おもちゃに興味無いわけじゃないんだよ
あたちだって遊びたいの・・・
うん、わかってるよ、ショコラちゃん
ショコラとバニラ
おもちゃを取るのを手伝って下さいキュンキュン
ショコラのヘルプ鳴きがでちゃった

もっと長くふたり一緒に遊べるように
おもちゃの出し方を
考えなきゃいけないかなぁ~
ショコラとバニラ
ひと通り遊んで、ねんねんタイム
バニラはパソコン開いてる私の隣の椅子でリラックス
バニラ


********************************************
 現在2つのランキングに参加しています




 応援ポチお願いします~
ランキングバナーをクリックしてくれたら励みになります
********************************************

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL