ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP栃木 ≫ 那須高原ドッグカフェ ラリュール

那須高原ドッグカフェ ラリュール

JUGEMテーマ:いぬのきもち
JUGEMテーマ:ダックスフンド


週末わんこと家族旅行に行ってきました
出発の朝、ショコラとバニラは何にも知らず、週末なのに
早起きしているなんて気がついてない
バニラはショコラお姉ちゃんにくねくねしながら近づきガオー
ショコラとバニラ
朝から元気だねぇ~バニー
ショコラは眠そうだ・・・
ショコラとバニラ
今回は那須高原にお出掛けです
ショコラがトラック音に敏感なので考えた結果
車の2列目シートはこんな感じに2段ベッドになりました
バニラは写真の通り、超熟睡で心配ないです
ショコラとバニラ
東北道の下りでトイレ休憩に使うのは大谷PA
とってもこじんまりしたPAですが、怖がりのショコラには
丁度よい広さかな
ここはペット専用ゴミ箱が設置されているのと、
端の方にあるぺット水飲み場周辺に空き地や草むらがあり、
わんこの気分転換に利用してます
ショコラとバニラ
栃木県の那須高原に着きました
ドッグカフェ&ガーデン ラリュールにてランチ
私はキーマカレーでパパはロコモコ
店内は綺麗でかっこいい造り、料理も美味しかったよ
ショコラ
わんこメニューもあり、大根と人参のサラダを注文し
半分ずつ頂きました
わんこメニュー
有料でしたが500坪のドッグランもありました
木陰もあって日差しは強くても風は冷たくて
気持ちよい日でした
貸切状態でショコラも楽しそうにランしたよ
ショコラ
バニラもとっても嬉しそう
バニラ
パパと木の周りをぐるぐるまわって追いかけっこもしたよ
バニラとパパ
水飲み場ではふたり仲良く、ちゃぷちゃぷ飲んだ
ショコラとバニラ
ショコラは木陰のベンチで自主的にひと休み
可愛いけど、もう少し走らない?ショコラ
ショコラ


今回も写真が沢山あるので家族旅行の記事を
何回かに分けてUPします
floren


********************************************
 現在2つのランキングに参加しています

 


 応援ポチお願いします~
ランキングバナーをクリックしてくれたら励みになります
********************************************
お出かけ 栃木 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
ルパンコさん、こんばんは(*^_^*)

ただいま~♪
バニラはいつも車内では爆睡です(^-^)
ショコラは外が見えないほうがいいみたいだけど
クレートに入れると騒ぐので、ドライブBOXです

ドライブBOXには首輪につなげる短いリードが
ついてるので、念のため付けてますが、
今回の帰りの車内ではかなり疲れていて、
ショコラも寝ていたので付けなかったよ・・・

安全面から言うとクレートなんだろうけど、
ドライブBOXも手軽で良いですよ(*^_^*)

ルイ君は車酔いするんだぁ~意外です
車内でウロウロされると危ないですよね
うちもショコラがウロウロしちゃうので
特に前の席には行けないようにカバン等で
ブロックしたり、BOXにつなげないと危ないです

コメント、ありがとうこざいます☆
2013年06月10日(Mon) 23:52
No title
編集
おかえり~♪

うふふふ~ 二人ともお出掛けって知らないのか朝からまったり遊んでたのね。
バニラちゃん車内では爆睡なのね(*^^*)
ドライブボックスっていいですか?
写真で見るとよさそう♪
私も欲しいけど、ルイが車酔いするくせに
車内ではウロウロするんです。
大人しく入ってなさそうなの・・・
でも欲しいなぁ。

那須高原は行ったことないけど避暑地ってイメージですね~
やっぱり涼しいの?
ドッグカフェいいところですね。
料理もとっても美味しそう!
しかもわんこメニューは嬉しいですね♪
ドッグランも広くて気持ちよさそう~
おお~ショコラちゃんがランしてる!!
貸切だったからルンルン♪だったのかな。
二人とも楽しそうな表情だね。
つづきも楽しみですぅ(*´艸`*)
2013年06月10日(Mon) 20:14












非公開コメントにする