ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP栃木 ≫ 那須どうぶつ王国のドッグラン

那須どうぶつ王国のドッグラン

JUGEMテーマ:ダックスフンド
JUGEMテーマ:いぬのきもち


ショコラとバニラを連れて栃木県の那須高原で家族旅行
ホテルレジーナ那須をチェックアウトして向かった先は
ひろーいドッグランが2つある、那須どうぶつ王国
白いレンゲが沢山咲いてたよ
ショコラとバニラ

梅雨時期とは思えないほど、朝からお天気が良くて、
山の上の方だから空気はひんやりしていて心地よい

ドッグランでチワワの可愛いお友達に出会いました
バニラとチワワちゃん

ショコラもこの子となら一緒に遊べるみたい
ショコラとチワワちゃん

バニラもとっても嬉しそうに走ってたなぁ~
パパとバニラとチワワちゃん

ショコラがレンゲに囲まれてとっても可愛く撮れたよ
ショコラ

バニラは大きなわんことご挨拶
いいこだねぇ~バニラお友達沢山出来るよ
バニラ

喉が渇いて、パパが出してくれるお水を仲良く飲んだよ
ショコラとバニラ
みんなでお昼食べに行きました
ショコラとバニラは持参したおやつにしよう
ショコラとバニラ
可愛いからという理由で注文したアルパカレー
味はまぁ普通かな。。
パパにうどんをチョイスされて、私はカレーになっちゃった
お昼にカレー2連チャン
アルパカレー
お昼休憩して、王国ファームから王国タウンまで
無料のバス乗って降りました
楽しかったね、ショコラ
ショコラ

 これで今回の家族旅行の記事は終わりです
最後まで読んでくれて、ありがとうございます☆

floren


********************************************
 現在2つのランキングに参加しています

 


 応援ポチお願いします~
ランキングバナーをクリックしてくれたら励みになります
********************************************

お出かけ 栃木 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
ルパンコさん、どーもです(*^_^*)

どうぶつ王国には動物もいますよぉ~
アルパカ、カンガルー、馬、羊、ペンギン、
ふくろう等色々いますよ

でもわんこ達と行ける場所は限られていて、
ふれあいゾーンには入れなかったりします
まぁ、こっちも怖がるから近づけることは
出来ないですけどねぇ~

今回は2回目だったので、ショコバニのために
ドッグランをメインで行きました(*^_^*)
入場料はコンビニでJTB前売りを買うと一人400円
安く入れ、入口で並ぶことなく園内に入れますよ

コメント、ありがとうございます☆
2013年06月16日(Sun) 22:00
No title
編集
またまたこんばんわ~

那須どうぶつ王国って動物園かと思ったけど違うんですよね(^^;
大きなドッグランですね~!広ーい!!
一面シロツメクサの絨毯だね(≧∀≦)
二人とも楽しそうに走ってるね♪
ショコラちゃんもバニラちゃんも笑顔だぁ☆
この笑顔を見れただけで旅行してよかったって思いますよね~。
アルパカカレー!!可愛いけど、食べるのはちょっともったいないなぁ~(笑)
これも思い出だよね(*^^*)

楽しい家族旅行になってよかったですね☆
思い出と宝物ががまた増えて嬉しいですよね~
それにお天気も良くてたくさんラン出来たみたいだし。

みなさん、お疲れさまでした☆
2013年06月16日(Sun) 20:35
No title
編集
tonさん、こんばんは(*^_^*)

家族旅行の楽しい時間はあっという間でしたねぇ~
那須高原は学生の頃から何度も行ってますが、
わんことお泊りとなると昨年からで今回が3度目
になります

ショコラもバニラも一歳になるころ、デビュー☆
1歳頃って丁度、トイレが完璧になってくるんです
生後半年でも出来ますが、環境が変わると粗相しちゃのうよね(;一_一)

家では出来るのに実家では粗相ってことや、
嬉しくて飛び跳ねてでちゃう・・・なんて事が
生後7ヶ月位まであったかなぁ~

はるちゃんと家族旅行の記事を観るのを楽しみに
成長を見守ってますね(*^_^*)

コメント、ありがとうございます☆
2013年06月14日(Fri) 20:38
No title
編集
こんにちわ~

今回で完結!?さびしいー(涙)
毎回楽しみにしてましたよ。
お天気もよくて、ステキな家族旅行となりましたね!

ドッグランにもたくさん行けて、バニラちゃんはお友達がたくさんできて、よかったね~♪
レンゲがキレイに咲いてるわ。

那須高原って、いろいろ充実してますね!
アルパカレーが、私的にはヒット(笑)

ショコラちゃんやバニラちゃんにとっても、いい経験になって、思い出も増えましたね♪

私もいつかハルさんを連れて、家族旅行へ行きたいな~。
2013年06月14日(Fri) 11:40












非公開コメントにする