ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP遊び ≫ 休日なのに雨、お家でひっぱりっこしたよ

休日なのに雨、お家でひっぱりっこしたよ

JUGEMテーマ:ダックスフンド

雨が降る前にと朝8時半頃散歩に出ましたが、
10分位で雨に降られ、途中で引き返しました
休日は晴れてほしいな

ショコラは音に敏感なため、あんまり散歩が好き
ではありません
散歩中に聞く、布団をたたく音、車のエンジン音、
大型犬が吠える声等、外には危険がいっぱいと
思っているみたい

ショコラは散歩途中に引き返すことは抵抗なく
走って帰りましたが、バニラは物足りないようで
雨の中、庭やガレージをウロウロ・・・しました

ショコラちゃん、運動不足ではないですか?
ショコラ
外は雨なのでお家で縄を使いひっぱりっこしました
ショコラ
縄がボロボロなのは仕方ない・・・
縄はいつもほどけてこんな風になってしまいます

バニラもカメラ目線で噛み噛み・・・うふっ
バニラ

今週バニラは生後5ヶ月になります
胴長になってダックス体型になってきました
そろそろ、ベットやトイレトレーが小さく感じる頃?

ショコラもバニラにだいぶ慣れてきたようだけど、
まだまだ甘えん坊のショコラお姉ちゃん

今日もご飯にトッピングしてあげても食べなくて、
「一口食べたら褒められる」を何度もやって完食
あんまりのんびりしているとバニラにご飯を
食べられちゃうぞ
ショコラ

あっ・・・そこにいるのはタオルを腰に巻いた
横綱バニラちゃんですか?
今日も夕食は残さずガツガツ食べたそうですね
ごっつぁんです~♪
バニラ

****************************************
 現在2つのランキングに参加しています




 ランキングバナーを1日1ポチお願いします
****************************************

Comment

No title
編集
みちさん、おはようございます(*^_^*)
ショコラはお家で遊ぶのが好きなんです。
遊んで欲しい時は可愛い声で足元で泣きます。
それで近くに行くと出してあるおもちゃをとってきて
これやろうと目の前に出します。
相手してあげるとご飯の食べっぷりにも影響するので
頑張ってます。

みちさんの昭和記念公園でのコスモス背景の写真
とっても素敵でした。行きたいなぁ~。
そして、可愛いカートも写っていましたね。
うちもカート購入を考えてます。
たくさん種類があるので検討中です。
コメントありがとうございます☆
2012年10月29日(Mon) 07:34
No title
編集
休日に雨だと残念ですね
でもちゃんとお家の中で遊んでくれるからいいですね
わが家のダックス達はお散歩行けなくても
なかなかお家の中で遊ぶこともありません
完全に運動不足だと思います^^;

バニラちゃん5ヶ月ですか♪
だんだんダックスらしくなる時ですよね
でもパピーっぽさも残るかわいい時ですね

ショコラちゃん頑張ってご飯食べてねぇ

2012年10月29日(Mon) 00:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL