ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP遊び ≫ たまごガオ―

たまごガオ―

JUGEMテーマ:ダックスフンド



今朝もバニラと朝散歩 
バニラ

夕方はみんなで夕散歩
ショコラとバニラ

バニラは最初から尻尾フリフリのルンルン
バニラ

みんな一緒だと嬉しいんだね
ちょっと名前を呼んでみた・・・バニー
可愛い笑顔をくれました
バニラ

お姉ちゃんと一緒だと寄り添って歩くね
あんまり通らない道でも安心するのかな?
今日は少しお散歩コースを変えてみたよ
ショコラとバニラ

お家の庭でお水飲んで散策疲れたみたいだね
バニラ

夕方、ショコラとバニラはたまごちゃんで遊びました
ショコラとバニラ

ひとりで噛み噛みするとすぐに壊れてしまうけど
ふたりで走り回って遊ぶだけなら壊れないよ
ショコラとバニラ

すぐバニラがひとり占めしちゃうけど・・・
そしてお姉ちゃんに乗っかってガオガオしちゃうけど・・・
結構ショコラが喜んでる
ショコラとバニラ

それにしてもバニラはすばやくて、
ポロっと口から落としても、すぐにGETするなぁ~
ショコラとバニラ

ショコラの様子が気になって声かけてみた
ショコラ、にっこりしてくれた
妹の面倒見てくれてありがとうね
ショコラとバニラ

夜もたまごちゃんで遊んでいた、ショコラとバニラ
楽しそうだねよかったぁ
ショコラとバニラ

********************************************
 ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーをクリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ  

人気ブログランキング03
 


 ********************************************

Comment

No title
編集
クローバーレッドさん、こんにちは(*^_^*)
リンク宜しくお願いします。私もさせて下さい。

たまごちゃん、うちの子達は大好きですよ☆
昨日も遊んでいる途中でソファの下に転がって
ショコラ大泣きのコイコイ叫び、バニラ興奮の
じゅーたんカリカリでにぎやかでした(*^_^*)

最初は苦労しましたが、最近は仲良くなってくれて
とっても嬉しいです♪

コメント、ありがとうございます☆
2013年06月19日(Wed) 15:02
No title
編集
こんにちは
たまごちゃんで、楽しそうに遊んでいますね
仲良しさんですね

たまご・・ウチにもあるのですが・・
カミカミが、激しく・・・ボロボロです

よろしかったら、リンクさせてもらいたいのですが
いかがでしょうか?
2013年06月19日(Wed) 13:38
No title
編集
tonさん、こんにちは(*^^*)
このお洋服はidogのもので、絵柄がぞうさんなの。色違いで可愛いでしょ♪
虫除け効果もあるらしいよ。モスキート仕様。
那須高原でショコラが着ていた赤の国旗柄は
ペットパラダイスのLeeのもの。
メーカーによってサイズが若干違うので、
最初は店舗で試着させて、慣れたらネット買いですね。
他にはドッグデプトや犬と生活の服が好きです(*^^*)
コメント、ありがとうございます☆
2013年06月19日(Wed) 12:39
No title
編集
こんにちわ~

いつも寄り添ってお散歩してて、ほんと可愛い♪
この日のお洋服は、色違いかな~?
florenさんは、お洋服買うお店は決まってますか?
おすすめあれば、教えてください!

我が家にも、オレンジ色のたまごちゃんありますよ~
バニラちゃんは、いつも元気いっぱいですね♪

2013年06月19日(Wed) 09:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL