ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPおもちゃ ≫ フライング・ダック

フライング・ダック

JUGEMテーマ:ダックスフンド



ショコラとバニラはキッチンゲートの前で
ソワソワ、ワクワク、おもちゃ待ち
ショコラとバニラ

今年の大型犬用福袋に入っていた新しいおもちゃ
小型犬だけど大型犬並みの破壊力のある
ダックスには丁度よいと思って買ってみたの

その福袋おもちゃのひとつ
 HYPER PETのFLYING DUCK
ショコラとバニラ

ダックのくちばしに親指を入れて尾を引っ張って
離すとビューンっと飛ぶ、ダックちゃん
噛むとキューキュー音が鳴るよ
ショコラとバニラ

野性の血が騒ぐのか
パパが飛ばしてくれたダック狩りに夢中

ショコラとバニラが遊んで疲れた頃、
やっと静止画が撮れた
あはっ、可愛く撮れたね
ショコラとバニラ

今朝は小雨降っていたけどバニラにレインコートを
着せて朝散歩に行きました
バニラ

散歩途中で雨が止んだなぁ~よかったねぇって
のんきにバニラに話しかけてたら
苦手な小学生に遭遇バニラ、警戒モード
大丈夫だよ、ママがついてる
バニラ

散歩から戻ってから、何故か突然スイッチが入り
リビング中をひとりで駆けまわるバニラ
バニラ

リビングを走り回り、立ち止まっては私をチラリ
そしてまた走り回る・・・なんでスイッチ入ったの
バニラ

夕方はみんなでお散歩しました
昼間、雨が降らなかったので路面は乾いてて
今日は空気もひんやりしていて気持ち良かったな
ショコラとバニラ

ショコラとバニラ今日も仲良しさん
ショコラとバニラ

********************************************
 ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーをクリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ  

人気ブログランキング03
 


 ********************************************

Comment

No title
編集
ルパンコさん、こんばんは(*^_^*)

フライング・ダック、気になっちゃいました?
これは飼い主参加型のおもちゃです~
きっと盛り上がると思いますよ♪

うちではおもちゃを途中で回収して、
安全チェックをしています
笛が取れたり、綿が出て誤飲すると困るもんね

おもちゃの安全チェックはキッチンの見えない所で
行ない、その時「きゅーけーい」と声をかけ、
おもちゃに夢中になっていたショコラとバニラは
お水とトイレ休憩します☆ハーフタイムですね

フライング・ダックはLサイズなので、安全チェックで回収する時もとりやすいてすよぉ~
トリだけに・・・(ーー゛)

コメント、ありがとうございます☆
2013年06月21日(Fri) 21:03
No title
編集
こんにちわ♪

このダックいいですねー!!
すっごく楽しそう((o(^∇^)o))
大きいから仕留めがいがあるいね(笑)
空飛ぶダック!!
想像しただけでテンション上がるわ(≧∇≦)
私も欲しいな♪
絶対ゲットしよーっと♪♪
大型犬用でも小型犬2頭なら楽勝よね(笑)

バニラちゃん、レインコート大活躍だね。
仲良し散歩もとっても微笑ましいです☆
2013年06月21日(Fri) 12:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL