ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPお手入れ、トリミング ≫ さらふわシャンプー

さらふわシャンプー

JUGEMテーマ:ダックスフンド
JUGEMテーマ:わんこ



ショコラとバニラはシャンプーセットに行ってきたよ


ショコラ


ペットカートで駐車場からペットショップまで移動
ショコラは身を乗り出してバニラの背中を
ほぐしてあげながら移動。。
ショコラとバニラ

ペットショップに着くと、バニラはおもちゃを見て興奮
バニラ

ショコラは沢山の人にげっそり
ショコラ

シャンプーセットはいつも同じトリマーさんにお願いしています
少し早めに見にいったら、バニラが爪やすりかけてる
トリマーさんにペロペロ、尻尾フリフリと余裕のバニラ
苦笑いのトリマーさん、本当にすみませーん

ショコラは泥シャンプーとアトミカイオントリートメント
バニラはシャンプーとアトミカイオントリートメント
ふたりともいい香りがします
ショコラ

車に戻り、ドライブBOXにいるバニラの
写真撮ろうとしたら、何度もあくびしてたよ
お疲れさま、お家まで寝てていいよ
バニラ

お家に戻り、遅めのお昼
ショコラとバニラに粉ミルクを出しました
ショコラとバニラ

ふたりともあっという間に飲んじゃった
お腹空いてたんだね美味しかったかな
ショコラとバニラ

シャンプーして、おひげを切ってきたバニラ
つるつるヘアーに磨きがかかったね
バニラは今日ペットショップのお客さんに
人気だったねみんなに好かれて嬉しいね
バニラ

ショコラも伸びたおひげを切りました
6月上旬にアウトラインカットしたから、
耳の毛もまだ揃っていて可愛くみえるよ

今日はふわふわでいい香りがするから、
何度でも抱っこをしたくなっちゃうね
ショコラ


********************************************
 ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーをクリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ  

人気ブログランキング03
 


 ********************************************

Comment

No title
編集
Romiさん、こんばんは(*^_^*)

ご訪問頂きありがとうございます☆
ご近所さんなんですかぁ~
さっきびっくりしてブログ観に行きました

イオンモールのある市かなぁ~
私はモラージュのトリミングサロン行ってます

いつも小山市や加須市(大利根)のドッグランや
佐野のアウトレットに行ってますが、加須、久喜、
羽生、幸手、大宮辺りでお勧めのわんこを連れて
行ける所があったら是非教えてください(*^^)v

私もまた観に行きます♪
これからも宜しくお願いします(^^)/

コメント、ありがとうございます☆
2013年06月30日(Sun) 21:44
No title
編集
ルパンコさん、こんばんは(*^_^*)

そうですねぇ♪
お店シャンプーだと香り長持ちだよね
ふたりともいい香りしてますよぉ
泥シャンプーは皮膚表面のアカや汚れ等の
老廃物や不純物を吸着し取り除くので消臭効果
があるみたいですよ♪
ミネラル分を体内に取り入れて、乾燥肌にも
いいそうです♪私もやりたいわ(;一_一)

ミルクやご飯の時の尻尾はバニラは上向き、
ショコラは下向きです
ルイ君とハンナちゃんと同じなんですねぇ♪
へぇ~面白いですよね。。尻尾って☆
いぬのきもちのフリフリしっぽとプリプリおしり
の特集ページマジ読みしましたもん(*^_^*)

コメント、ありがとうございます☆
2013年06月30日(Sun) 21:16
No title
編集
こんばんは~、Romiです。
遊びに来ましたよ~。

ショコラちゃん、バニラちゃん、シャンプーお疲れ様でした。
ふたりともさっぱりして、美人度UPですね♪

ブログ、「ルナ・ゆうとそっくり~」と思いながら、
微笑ましく拝見していました。

きっと私たち、ご近所さんですよ。
どこかでお会いしていたかも~。

また遊びにきますね♪
2013年06月30日(Sun) 19:25
No title
編集
またまたこんにちわ~(*^^*)

シャンプーお疲れさま☆
二人ともサラふわで気持ちよさそう~
お店でシャンプーすると香りも長く持つよね。
家シャンだと3日くらいしか持たないのよね…
いいなぁ~♪
いい香りのショコラちゃんとバニラちゃんを
抱っこしたいなぁ(*´∀`*)

泥シャンプーってどこに効果があるんですか?
皮膚とかキレイになりそうだけど。
我が家もいつかやってみたいな♪

お揃いのひまわりのバンダナもとっても可愛いね♪

ミルク飲む時もバニラちゃんは尻尾ピーンだね(笑)
ショコラちゃんは下がったままかな?

ハンナも尻尾アゲアゲだし、ルイはいつも下がったままなの~。
なんか我が家と一緒だね(≧艸≦)ププ
2013年06月30日(Sun) 17:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL