ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPおもちゃ ≫ お散歩に行けず、たまごガオ―

お散歩に行けず、たまごガオ―

JUGEMテーマ:ダックスフンド



お昼のショコラ
おやつ食べたらすぐベッドに入っちゃった
そんなに眠いの
ソファで一緒に少しだけTV観ようよ
ショコラ

お昼のバニラ
朝と夜は騒がしいけど、お昼は静か
元気なバニラもいいけど、穏やかなバニラもいいな
バニラ

夕方から雨が降ってお散歩に行けなかったの

ショコラとバニラは夕ご飯後、私の椅子の下で
おもちゃで遊びたいと訴えてきた
ショコラとバニラ

何を出そうかなぁ~とキッチンで選んでいると
ふたりはゲートの前でそわそわしていたよ
バニラはジャンプしまくり、耳裏返ってます
ショコラとバニラ

リビングをふたりで走り回ってから、
カミカミ
ショコラとバニラ

ゴロゴロ
ショコラとバニラ

パコパコ
ショコラとバニラ

きゃー、うくぐっ
ショコラとバニラ

ショコラ、大丈夫だった
笑顔で遊んでいるから大丈夫だね良かった
ショコラとバニラ


********************************************
 ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーをクリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ  

人気ブログランキング03
 


 ********************************************

Comment

No title
編集
ルチュリママさん、こんばんは(*^_^*)

お散歩大好きなバニラのために、小雨だったら
散歩に行こうとレインコートを買ったのですが、
昨日の雨はずぶぬれになりそうで中止になり
ました(-"-)

お家でおもちゃで遊ぶと全部妹のバニラが
ひとり占めしますが、ショコラも慣れたようで
追いかけまわして楽しんでますよ(*^^)v

20分位遊ばせたら、一度おもちゃを回収し
破壊チェック、休憩~と言うとふたりとも
お水飲んでトイレを済ませますよ♪
休憩10分位で様子見てもう一度おもちゃか
おやつにするか決めてます(*^_^*)
部活みたいでしょ♪
私、元テニス部ですから☆

コメント、ありがとうございます☆
2013年07月04日(Thu) 21:22
No title
編集
tonさん、こんにちは(*^_^*)
いつもご訪問頂きありがとうございます☆

多頭飼いを始めた最初の頃は先住犬優先で
ショコラにおもちゃを渡していましたが、
バニラが生後8ヶ月頃から平等にキッチンから、
おもちゃ投げ入れしてます(*^_^*)あはっ

ショコラはおっとりした所があるので、
すばしっこいバニラがすぐにおもちゃを
取ってしまいます(ーー゛)
最初はおもちゃを取られるのを嫌がり、
一緒に遊べなかったショコラお姉ちゃん。
最近ではバニラを追いかける事を楽しんで
いる感じです♪
バニラもおもちゃをわざわざショコラの
近くに持ってきてガオーしてます♪

ふたりの性格は全然違いますが、
どちらも可愛いでしょ♪

コメント、ありがとうございます☆
2013年07月04日(Thu) 20:40
No title
編集
こんにちは!

雨の日だとお散歩行けないですもんね~。
お家でおもちゃ遊びになっちゃいますよね。

2ワンちゃんで仲良く遊べてるなんて羨ましい!
そんな風にじゃれあいながら取合いできるのって
なんだか、見てて微笑ましいぐらい(笑)
我が家の2ワンだったら激しすぎて。。。
楽しそうに遊べて良かったね!
2013年07月04日(Thu) 16:45
No title
編集
こんにちわ~

ショコラちゃん大丈夫だった!
元気いっぱいのバニラちゃんに押されちゃったね(笑)

妹に押されても、優しい笑顔で穏やかに暮らしてるショコラちゃんは、とっても幸せそう。
きっと、パパさんママさんの愛情をたくさん
うけてるだからだろうな~と思います♪

ショコラちゃんもバニラちゃんも大好きよ!






2013年07月04日(Thu) 10:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL