ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 風の香りをくんくん

風の香りをくんくん

JUGEMテーマ:ダックスフンド



今朝は雨がやみ、バニラと朝散歩
嬉しそうに歩くバニラ、尻尾は高速フリフリ
でも散歩中に乾燥ミミズ拾い食いしちゃいました
あー、やっちまったね
気がついて口の中みたけど、もうなかったよ・・・
バニラ

お昼のショコラ
ソファのてっぺんでぱちり
ショコラ

お昼のバニラ
胴長ポーズでぱちり
バニラ

最近、暖かくなってリビングの雨戸を少し開けて
空気を入れて夜は涼んでいます

わんこ達は窓から入る風がとっても気になるみたい

ショコラはカーテンがゆらゆらするのを
じーっと見つめていたり・・・
ショコラ

バニラはお外の匂いをくんくんしてます
バニラのプリッとしたお尻可愛いな
バニラ

とっても気になるときはこうやって
お外の様子を伺ってますよ
バニラ

先日、ブロ友のルパンコさんのブログ
チョコタンのルイ君がつやつや唇を披露してたの
綺麗なピンク色だったから、同じチョコタンのショコラはどうなのか?
気になって撮ってみたよ
うーーーん、ルイ君のつやつや唇に負けたぁ~~
でもショコラの唇はぷにぷにで柔らかいようふっ
ショコラ


********************************************
 ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーをクリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ  

人気ブログランキング03
 


 ********************************************

Comment

No title
編集
tonさん、こんばんは(*^_^*)

バニラのお尻、プリ尻好きのtonさんとしては
合格ですか(笑)
私もわんこ達のお尻が大好きです。。
特にバニラは被毛が短いので、つるんとしていて
可愛くて♪
ハルちゃんのお友達のわんさんと遊んでいるから
スムースの感じ解るでしょ♪

ショコラのド・アップ
お褒め頂きありがとうございます(*^_^*)
ちょっとイヤイヤ気味でしたが、お昼の写真
タイムはわんこ達が眠くておとなしいので
撮りやすいですよ。
ハルちゃんが落ち着いてきたら、お昼に写真
撮ってみて下さい

コメント、ありがとうございます☆
2013年07月05日(Fri) 18:30
No title
編集
ルパンコさん、こんばんは(*^_^*)

風がリビングに入ってくるとわんこ達は
窓際でくんくんしますよねぇ~
何だかその姿が可愛らしくて、窓際に
行くのを待って写真を撮ってみましたよ

風の向きによっては遠くの電車の音も
はっきり聞こえたりして、わんこが
びっくりする時もあります

わかっちゃいましたね(*^_^*)
さすがルパンコさん♪
つやつや唇を撮りたかったのですが、
ショコラの首元に手をかけたら、少し
嫌そうだったので、鼻アップに・・・

ゴローンさせて撮れば良かったんだと後で
気が付きましたが、夜遅いからやめました
また機会があれば唇撮ろうかな~

コメント、ありがとうございました☆
2013年07月05日(Fri) 18:28
No title
編集
こんにちわ~

まあショコラちゃん、
なんて可愛い唇とお鼻なの(*^。^*)

バニラちゃんの、プリ尻も大変すばらしい!
引き締まってますね(笑)
2013年07月05日(Fri) 13:26
No title
編集
こんにちわ(*^^*)

バニラちゃーん、ミミズ食べちゃったの!?
あちゃー(((((((・・;)
拾い食いはやめてねー(笑)
我が家は最近拾い食いしなくなりましたよ♪

我が家の2ワンも窓際好きだよ(^o^)
クンクンするするー♪
ちゃんと風が入ってくるの分かるんだよねー。
ショコラちゃんもバニラちゃんも上を見上げちゃって可愛いなぁ(*´∇`*)
プリプリおちり最高(≧▽≦)

ショコラちゃんのドアップ可愛いね♪
でも唇がちょっと見えないなぁ・・・
それにちょっと迷惑そうな顔してる?(笑)
2013年07月05日(Fri) 12:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL