ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP遊び ≫ 出番待ちのおもちゃ達

出番待ちのおもちゃ達

JUGEMテーマ:ダックスフンド



金曜日の朝、私もわんこも身体がだるだる
のんびりソファで朝寝
ショコラとバニラ

我が家のキッチンには洗って乾燥させた
出番待ちのラテックス系おもちゃがズラリ
カラフルで可愛いでしょ
出番待ちのおもちゃ達

夕飯後、おもちゃで遊んだショコラとバニラ
たまご登場
ショコラとバニラ

リビングを走り回り、たまごちゃんの取り合い
ショコラとバニラ

バニラを楽しそうに追いかけるショコラ

お散歩の時は尻尾が下がっているのに
家でのおもちゃ遊びは尻尾上げ上げなんです
ショコラ

バニラがたまごちゃんをくわえてガオー
ショコラとバニラ

ショコラお姉ちゃんの背中に乗っかって移動
そんなことされてもショコラの尻尾は上げ上げで
嬉しそうなの
ショコラとバニラ

ふたりでバトルしていると必ずソファの下に
転がるたまごちゃんに大騒ぎ
ショコラとバニラ

トイレと水飲み休憩後、ふたたびお遊びタイム
今度はおやつの入ったビジーバディ
ショコラとバニラ

最初は仲良く、渡したその場でペロペロ
ショコラとバニラ

ショコラは前足で押さえてペロペロ
ショコラ

バニラはいつもドッカン投げ

今日もショコラとバニラは元気に過ごしましたよ
バニラ



********************************************
 ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーをクリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ  

人気ブログランキング03
 


 ********************************************

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL