ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP遊び ≫ ラップの芯は長いけど、簡単に壊れたよ

ラップの芯は長いけど、簡単に壊れたよ

JUGEMテーマ:ダックスフンド

THE DOGみたいなショコラが撮れたよ
ショコラ
何だか寒くなってきたし、仕事から帰ると真っ暗で
平日は散歩に行かなくなっちゃったね
ショコラもつまらないのか眠たそう~
ショコラ

じゃあ、ラップが使い終わったから芯で遊ぶ?
ランランラン~♪ 喜んでくわえて行きました
ショコラ

ラップの芯はくわえて歩きまわるには長くて
椅子やテーブルの脚にぶつかりながら歩き
まわり、噛み始めました

超真剣顔(*^^)v
ちゃんと芯を手で押さえて噛んでました
ショコラ

バニラは歯磨きガムで上機嫌
ガム渡すとスイッチが入ったみたいにガムを
くわえてリビングを走り回ってました
やっと落ち着き噛み噛みバニー
バニラ

****************************************
 現在2つのランキングに参加しています




 ランキングバナーを1日1ポチお願いします
****************************************

Comment

No title
編集
ルパンコさん、こんばんは(*^_^*)
最近ドッグラン行ったそうですね。うふふっ。
ブログ見に行ったのですが、コメント入れる方が
すごく多いので・・・ルパンコさんは人気者なんだなぁ~
と思いながら書かずに覗いただけですみません。。。
ルイくんの他わんことのあいさつ風景に感動です。

ショコラのTHE DOG風なショット、結構気に入ってます。
ラップの芯は硬いかと思っていたら、案外簡単に壊して
歯の強さにびっくりでした。
トイレペーパーの芯、コロコロの芯、ラップの芯を
今まで試しましたが、どれもショコラには勝てない
みたいです☆
コメントありがとうございます。
2012年10月31日(Wed) 21:14
No title
編集
ワンニャンママさん、こんばんは(*^_^*)
4匹のダックスですかぁ~賑やかそうですね。
ダックスって元気いいし、噛むこと大好きだから
あっという間にラップの芯も壊しますよ☆
4本芯と4ダックスの格闘・・・見てみたいです。
ブログのアドレス入っていないけど、検索すれば
出てくるのかな?
後で調べてみますね。
コメントありがとうございます。
2012年10月31日(Wed) 21:02
No title
編集
みちさん、こんばんは(*^_^*)
芯の破片はくちゃくちゃしますが、ショコラは食べずに
“ペッ”とまわりに吐きだします。
移動しながら噛むので、居なくなった場所の破片は
すぐに片づけています。
多分、バニラだったらまだ何でも口に入れるので、
食べてしまうかな?気をつけますね。
コメントありがとうございます。
2012年10月31日(Wed) 20:55
No title
編集
florenさん こんばんわ☆

鼻デカショコラちゃん可愛い(≧m≦)♪
ナイスショットですねぇ!!

我が家も最近お散歩サボリぎみです。。。
朝だけは頑張ってますけど、夕方は疲労と寒さを理由に
お休み中です(^^;

大きなラップの芯を咥えて楽しそうに歩いてますねぇ~
尻尾がルンルン♪してる( ´艸`)
バニラちゃんもガムカミカミして嬉しそうだね☆
2012年10月31日(Wed) 20:25
No title
編集
はじめまして こんにちは
いぬのきもちより移行してきました

我が家にもダックスが4匹います

ラップの芯を使っての遊び いいアイデアですね♪
うちの4ワンにも遊ばせてみようかな

でも 数分で、ラップの芯の影も形もなくなり
ゴミになってしまう気もしますが(笑)


時間がありましたら うちの4ワンにも
会いにきて下さい♪












2012年10月31日(Wed) 15:58
No title
編集
ショコラちゃん真剣ですね(笑)
ラップの芯の破片というか紙を食べちゃわないですか?
ダックスって噛む力が強いから
けっこう固いものも破壊しちゃいますよね
2012年10月31日(Wed) 13:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL