ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPお洋服 ≫ 新しいお洋服だよ

新しいお洋服だよ

JUGEMテーマ:ダックスフンド




昨日届いた full of vigorのお洋服
saleだったのでお手頃価格購入したのはこれ
full of vigorのお洋服

早速、ショコラとバニラに着てもらいました

まずはショコラお姉ちゃんから
ピンクのボーダーシャツ
ショコラ

サイズはDMでぴったりだったね
後ろはボーン柄の刺繍があって可愛いね
淡いピンクで女の子らしくて気に入りました
ショコラ

続いてバニラにも着てもらいましたよ
バニラ

ショコラお姉ちゃんと同じ色を2枚にしてみました
ふたりで同じ色っていうのも可愛いかなぁ~って思って
バニラもサイズはDMです
バニラ

バニラにはもう1枚着てもらいました
イカリのマークがついてるワンピース
バニラ

ワンピースのサイズもDMなのですが
スカートのつなぎ目が少し細くなっていて、
ショコラが着るとパンパンで丈も短く感じました

ワンピースってこういう事があるから、
1枚だけ購入にしておいて良かったぁ
どうでしょう~2枚とも女の子っぽくていい感じかな?
バニラ

昨日は夕方から雷雨、今日の夕方も雷雨
朝散歩に行っておいて良かったぁ~って思いました
今日もバニラと朝散歩しましたよ
バニラ

アイコンタクトもばっちりです
バニラ

お昼休みのショコラ
ソファのてっぺんでのんびりしてたよ
ショコラ

バニラはばっちりのカメラ目線で遊んで欲しそうだったな
ちょっとだけ、持って来い遊びをしたけど
時間なくて途中で切り上げてごめんね

今日もショコラとバニラは元気ですよぉ
バニラ

********************************************
 ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーをクリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ  

人気ブログランキング03
 


 ********************************************

Comment

No title
編集
ルパンコさん、こんにちは(*^_^*)

そちらは雨なんですかぁ~
25度って涼しいですねぇ。羨ましいです
floren地方は昼間毎日36度位になってるよ
今日はお昼に自宅に戻ろうと車に乗ろうとしたら、
車の温度計41度になってました
お風呂の温度みたいですよね(ーー゛)
ちなみに私はお風呂はぬるめが好みです。。
どーでもいいですよね(ーー゛)

ショコバニのお洋服は今回同じ色にしました
ショコラはピンク似合うだろうなぁ~っと思ってた
けど、意外にバニラもいい感じじゃないですか?
いつも黄色とか赤とかのイメージなので新鮮に
感じます(*^_^*)
ハンナちゃんもピンク似合いそうですねぇ~

うふふっ、ふたりともカメラ目線でしょ♪
私の褒め言葉でショコラは少し笑みもでたよ

コメント、ありがとうございます☆
2013年07月11日(Thu) 15:04
No title
編集
こんにちわ。

可愛いねお洋服ですね(*´∇`*)
二人とも似合ってるよ♪
お揃い大好きO(≧∇≦)O
ついつい色違いで買っちゃうのよねー
それにボーダーも大好きなの♪
まだセールしてるのかな?
サイト覗いてみよーっと♪

こちらは昨日は32度でしたが、今日は雨で25度くらいですよ。涼しいよ♪
急な雨があるからお散歩も行ける時に行かないとー!って思うんだけどね。

ショコラちゃんもバニラちゃんも
カメラ目線上手で羨ましいなぁ(*^^*)
2013年07月11日(Thu) 12:13
No title
編集
Romiさん、こんばんは(*^_^*)

そうそう、雷雨ばかりで嫌だねぇ~
ルナちゃんとゆう君は雷苦手だったね
大丈夫でした?
実はうちのショコラも雷嫌いで、夕方自宅に
戻ったらサークルの隅で縮こまってましたよ
会社は自宅から10分位のところなのですが、
雷鳴っている時は仕事をしていて、停電が
3回ありましたよ・・瞬時に電気ついたけど

お洋服はTシャツはDMでワンピースはショコラは
DMLでバニラはDMですね
スムースとは被毛の量でサイズが違う気がします
実際ショコラよりバニラの方が体重ありますから

コメント、ありがとうございます☆
2013年07月10日(Wed) 22:35
No title
編集
ちっとさん、こんばんは(*^_^*)

わんさんもこのメーカーの洋服着ているんだぁ♪
私はブロ友に教えてもらうまで知らなかったよぉ

バニラのワンピース姿、似合ってます?
とっても活発な子なのにワンピース着せると
女の子らしく見えて不思議です(-"-)
お姉ちゃんとお揃いにしたので、お出掛けする
のが楽しみです(*^^)v

アイコンタクト、上手にできるようになりました
練習あるのみですねぇ~

コメント、ありがとうこさいます☆
2013年07月10日(Wed) 22:25
No title
編集
Alexの飼い主さん、こんばんは(*^_^*)

暑くて目眩したって書いてあったけど良くなったの
かなぁ~無理しないようにね。

先日教えてもらったメーカーさんのお洋服届いたよ
Alex君がドッグランて破けちゃった服の色違いも
買っちゃった。。
ショコラはワンピースがDMだとピタピタだったので
気に入ったし、DMLを追加購入しました
だから、2種類ともお揃いになるのだ(^^)/
Alex君のお揃いあったかなぁ~

コメント、ありがとうごさいます☆
2013年07月10日(Wed) 22:16
No title
編集
こんばんは~。

今日も雷雨でしたねぇ~。
うちの方では2回停電しましたよー。
ショコラちゃん、バニラちゃんは雷大丈夫だった?

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
fullさんのお洋服、とっても似合ってるよん♪
淡いピンクが女の子らしくて、実に良いですv( ̄ー ̄)v
ルナ・ゆうはfullさんの服を買うときはDMLでーす。(デカチュア)
基本、ルナもゆうも裸族なので、あまり服を着るのは
スキではありませーん。

かわゆい服でお出かけするのが、楽しみだね♪
2013年07月10日(Wed) 20:51
No title
編集
うちもフルオブビガーは愛用してます。
ってかそこのばっかり(^-^ゞ
バニラちゃん、ワンピース似合いますね~かわいい!
うちは、どうもスカートは似合わなくて着せたことありません~

お散歩でアイコンタクトばっちりですね!
素晴らしい\(^-^)/
2013年07月10日(Wed) 19:21
No title
編集
わーっ。お洋服届きましたね~。
可愛い!イカリマークのつなぎは、穴だらけになっちゃったんだけど、ここのお洋服はなかなか可愛いです!ピンクが似合っていますね!
可愛くてもDLサイズが売り切れだったり、Alexにもバニラちゃんとショコラちゃんとお揃いのあるかチェックしてみよーっと。
2013年07月10日(Wed) 19:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL