ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ ひんやりシャーベット

ひんやりシャーベット

JUGEMテーマ:ダックスフンド


先日購入した
full of vigorのお洋服、
ショコラにぴったりサイズが届き、バニラとお揃い
ショコラのワンピース姿もいいでしょ
ショコラ

今日も朝から良い天気 
午前中にお散歩に行ったけどアスファルトは暑かったなぁ~
バニラの舌がすぐに出ちゃった・・・
バニラ

いつもより、ショートコースにして
早めに自宅に戻り、お庭でお水を飲みました
バニラ、眩しそう・・・
バニラ

先週末からお散歩していないショコラは、
絶対嫌がるだろうから抱っこ散歩にしました
キョロキョロしてましたよー
ショコラ

お家に戻ってから、ショコラとバニラは
ひんやりシャーベット食べたよ
ふたりとも最初は冷たくてペロペロ
ショコラとバニラ

でもバニラはシャーベットをくわえて、
何処かへテイクアウト?
お皿にのっていた方が食べやすいのにねぇ
ショコラ

お散歩では抱っこされ自力で歩いていないショコラですが、
お外に出て神経使ったのか・・・疲れたらしい
ショコラ

バニラはちゃんと歩いたのでかなりの爆睡
お尻でっかちに撮れちゃった
今日もわんこ達とまったりと過ごしちゃったなぁ
バニラ


********************************************
 ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーをクリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ  

人気ブログランキング03
 


 ********************************************

Comment

No title
編集
ルパンコさん、おはようございます(*^_^*)

お返事遅くなりごめんなさい。
うんうん、このメーカーお手頃価格だよねぇ
私もびっくりしました。
価格の割に生地はしっかりしていて、着せやすい
のでサイズさえ合えばいいと思います(*^^)v

連休雨だったのぉ~日本は意外と広いなぁ
シャーベットはルパンコさん宅でも食べているの
ですねぇ~
バニラのテイクアウト先はソファの前です
ショコラから見えない所でゆっくり味わいたい
みたい~カーペットが濡れるから困るけどなぁ
ルイ君もハンナちゃんもテイクアウト派ですね
うふふっ、誰も取らないよぉって思いませんか?

ルパンコさんも体調気を付けてねぇ~
コメント、ありかとうこざいます☆
2013年07月16日(Tue) 07:39
No title
編集
tonさん、おはようございます(*^_^*)

お返事遅くなりごめんなさい。
わんこ用シャーベットは小さいゼリーカップの物
だけど、ミルク味とかフルーツ味とかあって
暑い時にあげてます
ハルちゃんはテイクアウト派かなぁ~お皿派かなぁ。

お散歩がわんこにとって楽しい時間なのに
こんなに暑いと厳しいよね。。
具合悪くならない程度に外の空気吸わせてあげようね
tonさんも体調気を付けてね

コメント、ありがとうございます☆
2013年07月16日(Tue) 07:29
No title
編集
こんにちわ♪

ショコラちゃん、バニラちゃんとお揃いのワンピ買ったのね~
先日サイトを覗いてみたけど、とっても安くってビックリしちゃった!!それに、ルイのDLサイズが豊富でちょっと興味あります。今度買ってみようかな♪

連休ずっと雨でお散歩はほとんどしてないの(^^;
そしらは暑そうですね~
バニラちゃん、暑い中お散歩ご苦労さま☆
とってもいい顔してるね♪

あっ!私もシャーベット買いましたよ~
暑い日は人間もワンコもアイス食べたくなりますもんね
バニラちゃんはテイクアウトしちゃったの?
ハウスかな~?
我が家も二人ともそんな食べ方だよ。
変だよねぇ(´艸`)ププ

これから益々暑くなるけど
上手に夏を乗り切りましょうね♪
2013年07月15日(Mon) 11:05
No title
編集
こんにちわ~

シャーベット、美味しそう♪
ワンコ用があるんですね。

ほんと毎日暑くて、ハルさんも散歩時間が
短くなってます(涙)
無理させるわけにもいかないし、難しいですよね。。。
芝生いいな~。ゴロスリできますね♪

2013年07月15日(Mon) 10:18
No title
編集
Alexの飼い主さん、こんばんは(*^_^*)

最近、超暑いですよねぇ~
朝散歩ものんびりしているとアスファルトが
暑くなるし、夕方は急に雷雨になったりして
わんこを連れて出るのも大変だよね

庭の芝生は少しありますが、フェンスや門扉の
無い部分があるのでリードは必須ですねぇ~
飛び出さない程度の囲いがあるといいなと
いつも思いますが、なかなかね~
これでやりたいって思うほどの物が無くて

Alex君、氷はテイクアウト派ですかぁ~
お肉放置しちゃったの?夏バテかなぁ~
わんこは氷のシャリシャリ食感が好きなのかな?

コメント、ありがとうございます☆
2013年07月14日(Sun) 22:43
No title
編集
ショコラちゃんのワンピース可愛いですね^^
朝も夜も熱くてお散歩に困る日々です...お庭に芝生があるなんて最高ですね~。バニラちゃんも芝生でひんやり気持ち良さそう~。
うちも氷はテイクアウトはです(笑)
今朝もご飯を食べなかったのでお皿に馬肉とゆで汁を凍らせた物を乗せてあげたら、氷を食べて肉を放置してました...
ワンコって氷好きなのかな??
2013年07月14日(Sun) 21:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL