ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPおもちゃ ≫ デンタルトイ

デンタルトイ

JUGEMテーマ:ダックスフンド



夕方、パパがお庭の水まきをしている間、
ショコラとバニラはデンタルトイのペンギンで遊んだよ
ショコラとバニラ

ふたり仲良くペンギンをくわえながら、
リビングを走り回って尻尾上げ上げタイム満喫中
ショコラとバニラ

ペンギンをふたりで隅々までチェック
体がくねくねしてるよ
ショコラとバニラ

遊んでいる途中
ショコラはお庭で水まきしているパパを見つけ、
あつーい目線をお庭に送っている時

バニラはペンギンさんにチュッチュの嵐
ショコラとバニラ

途中から、ひっぱりっこ遊びになりました

さっきまで大事そうにチュッチュしていたのに、
今はもう・・・ペンギンさんの顔が取れそうなくらい
ガチでひっぱりっこ
バニラ

一生懸命引っ張っているバニラ
お耳がパピヨンみたいに立耳になってるよ
バニラ

それを見ていたショコラお姉ちゃん
ショコラも遊びたいよねぇ~わかってるよ・・
夕ご飯の後にまた遊ぼうね
ショコラ


********************************************
 ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーをクリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ  

人気ブログランキング03
 


 ********************************************

Comment

No title
編集
ルチュリママさん、こんばんは(*^_^*)

うちの子達はおもちゃ大好きなんです

アスリ君、欲張りなんですか?
2個おもちゃが出てたら2個ともくわえる感じなら
バニラと一緒です(^-^)
ショコラはおもちゃで一人遊びすると噛み壊して
しまうので、バニラと一緒に走り回る程度の方か
私としては助かります

バニラはまだ1歳なので、おもちゃ遊びもご飯も
ひっぱりっこも・・・いつも真剣勝負ですね(^^)/

コメント、ありがとうございます☆
2013年07月19日(Fri) 20:47
No title
編集
こんにちは!

2ワンちゃんとも、夢中で遊ぶんですね~。
やっぱり、おもちゃ強しってかんじ!
我が家もおもちゃには夢中になるけど、
アスリが欲張りだから大変です。。。
バニラちゃんの方が、すっごい夢中(笑)
真剣なお顔が笑える~!
2013年07月19日(Fri) 16:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL