ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPおもちゃ ≫ おもちゃは秒殺

おもちゃは秒殺

JUGEMテーマ:ダックスフンド

ショコ?なに考えてるの? ?

明日から3連休かぁ~昼間寝れないから寝不足になるなぁ~

とか考えてないよね? ショコラちゃん

ショコラ

そんな可愛い顔して、ママ知ってるんだから・・・

おもちゃは秒殺です

これっ、何だか解りますか?

JWのバッドキューズです

両足、ツノ、あっという間に噛みちぎり、ただのボールになりました



噛んでも壊れないおもちゃが欲しいです

トラが噛んでも壊れないというコメント付きの某おもちゃも

ボロボロです・・・誰か壊れないおもちゃ知りませんか?


バニラはおもちゃ壊さないで、噛み噛みだけにしてね


お願いします

****************************************
 にほんブログ村のランキングに参加しています



 ランキングバナーを押してもらえると嬉しいです
****************************************

Comment

No title
編集
ショコラちゃんおもちゃを秒殺ですね(T_T)
ダックスは結構そうらしいですね。
かわいいお顔でオテンバさんですね~♪
2012年10月05日(Fri) 21:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL