ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP遊び ≫ あさたまご

あさたまご

JUGEMテーマ:ダックスフンド


今朝、ふたりで追いかけっこをしていたら、
ショコラが疲れて座り込んだ
そこにバニラが近づいてきたよ

ねぇショコラお姉ちゃん、一緒に遊ぼうよ 
ショコラとバニラ

たまごちゃん、貸してあげるからさー
えっ、ほんとう?
ショコラとバニラ

がおー、たまご取れるか、ホレホレー
あうっ、さっきと話が違う
ショコラとバニラ

あーん、お姉ちゃん好きっ
コロコロ・・・
ショコラとバニラ

ソファの下に入っちゃったよぉーーー
ショコラとバニラ

きゅんきゅん、たまごちゃーん
ショコラ

きぃーー、たまごちゃんはどこだ
どいてどいてー
ショコラとバニラ

お水飲んだ? トイレした?

2ラウンドいく?

うんうんうんうん

うっきゃーーー
ショコラとバニラ



********************************************
 ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーをクリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ  

人気ブログランキング03
 


 ********************************************

Comment

No title
編集
ルチュリママさん、こんばんは(*^_^*)

朝散歩に行くと余計にバニラがスイッチ入って
しまうみたいです
まだ1歳ですが、ずっとこんなに元気だったら
どーしよっ(;一_一)

ループ君とアスリ君もおもちゃが届かない
位置に転がると必死になって騒ぐんだぁ~
みんな同じだね♪

えっ、ルチュリママさんもお尻好き(*^^)vなの?
全然変じゃないですよ。。
ルパンコさんもtonさんもですから。
うふふっ。みんなお尻で繋がってます(^^)/

コメント、ありがとうございます☆
2013年08月01日(Thu) 21:23
No title
編集
ルパンコさん、こんばんは(*^_^*)
素敵なうちわ、ありがとうございました
戴いた方は皆Happyな気分になったと思うよ♪

おもちゃを出して欲しい時の交渉は
ショコラが来ますが、その後はバニラが
遊びの主導権を握っているように思います

でも本当はくわえて逃げ回るバニラよりも
自分のペースで追いかけたりできるショコラ
の方が賢いのかもって思ったりもします
バニラはショコラお姉ちゃんに甘えるのですが
大体は逃げられてます(;一_一)

ルイ君とハンナちゃんはハンナちゃんが
誘う側なんだね。。
えー、ハンナちゃんはわざとソファの下に
入れちゃうの?うふふっ、騒ぎ上手ね♪

コメント、ありがとうございます☆
2013年08月01日(Thu) 21:05
No title
編集
こんにちは~!

朝から元気に遊んじゃうんですね~。
我が家のワンはお散歩後はあっさり寝ちゃう(笑)
おもちゃで、遊ぼう~って誘うなんて可愛い!
そんなに仲良しさんなんだ~って羨ましいですよ。

おもちゃ、取れなくなると必死ですよね(笑)
そういう時のお尻を見てるのが好きです。
これは変なのかな~?(笑)
2013年08月01日(Thu) 16:36
No title
編集
あはは(≡^∇^≡) 朝から元気いいね!
追いかけっこの後はバニラちゃんのお誘いでたまごちゃん遊びかぁ♪
と見せかけてお姉ちゃんに甘えちゃってるよ(≧艸≦)
バニラちゃんはショコラお姉ちゃんが大好きなんだね。
仲良し姉妹で羨ましいなぁ。
うちは好き好きって甘えたりしないよー
飼い主だけに甘える感じです。
いつか兄妹愛を見れる日が来るかしらσ(^_^;)

ソファーの下におもちゃ入りますよね!
うちもショコラちゃんと一緒で
取れない取れないってキュンキュン大騒ぎだよー!
ハンナはわざと入れるけどね…
そうそう!おもちゃを見せびらかして誘うのはハンナの方だよ(笑)
必死に誘ってる姿が可愛いよね♪
2013年08月01日(Thu) 12:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL