ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ パパ起きた?

パパ起きた?

JUGEMテーマ:ダックスフンド



今朝も平日と変わらなく早起きした私
ショコラとバニラの様子が気になって
寝ていられない症候群
かなり寝不足なのに・・・パッチリと目が覚める

ショコラとバニラにご飯を食べさせ、
海外ドラマの録画3本目を見ている頃
やっと2階でパパが起きた気配を感じた。。

ショコラとバニラは階段のゲート前で
そわそわしながら待ってます
ショコラとバニラ

パパの足音がするね
きっと2階の窓を開けているんだね。

ショコラは伸びをして準備体操
バニラはくんくん匂いを嗅いでます
ショコラとバニラ

パパが階段を下りる音がした
近づいてくる足音にショコラとバニラが大興奮
キュンキュン、うるさい
ショコラとバニラ

パパの姿が見えるとバニラ大興奮で
びょーん、びょーんとジャンプ
ショコラは甘えた声を出してパパを見つめてる
ショコラとバニラ

あたちが最初に触ってもらいたい
あたちが最初に抱っこしてもらいたい
後から登場のパパは大人気だ

まっ、これで私も二度寝できる
うふふー、嬉しくて眠れないかも
ショコラとバニラ


********************************************
 ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーをクリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ  

人気ブログランキング03
 


 ********************************************

Comment

No title
編集
ルチュリママさん、こんばんは(*^_^*)

もうバテてますよー(*^^)v
結局、二度寝できなくてちょっとソファで
うとうとした程度で首を寝違えました。。

ぴょんぴょんするのはいつもバニラなんですが
喜びがジャンプになっちゃいますね。。
ジャンプが体に良くない事はわかってますが
止めさせるのは難しくて(;一_一)

ジャンプをしそうな時にお座りの指示を
出す位しかしつけをしていないです
今はまだ1歳と2歳で歓迎してくれますが、
年を取ると歓迎しなくなったりして。。
いやーん、そんなの。。

コメント、ありがとうございます☆
2013年08月03日(Sat) 22:01
No title
編集
こんにちは!

私も早朝散歩で寝不足だけど、ダメダメ~(笑)
気になる気持ちもよ~くわかります!
でも、バテちゃったら大変ですよ~。

ぴょんぴょんしてる姿、うちと一緒~。
危ないからダメって怒っちゃってますけどね(笑)
ワンちゃんの喜びって激しいですよね。
いつでもご機嫌、いつでも歓迎ってとこが
可愛くて好きです♪
ショコラちゃんもバニラちゃんもご機嫌ですね~!
2013年08月03日(Sat) 17:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL