ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ リラックスタイム金曜日、でも風邪ひいた

リラックスタイム金曜日、でも風邪ひいた

JUGEMテーマ:ダックスフンド

今朝もショコラが膝の上で寝ました
出勤前のこの時間が好きになりそうです
ショコラ 
お昼はバニラが日光浴してリラックス
バニラ
可愛いアップの写真も撮れました
バニラ

しかーし、私は風邪をひいてしまいました
お仕事三時で早退で内科の病院に行ってきました

鼻水がたらーっと垂れます
喉とリンパ節が腫れてます
咳も出ます
おおっーー何年ぶり??
お薬多種処方してもらいました
病院の帰りにプリン買ってきました
やっぱ具合悪い時はプリンでしょ
お風呂入ったら、プリン食べて寝ます~

先日撮ったショコラのアップ、きれいに撮れてた
ラブリーショコラ
ショコラ

****************************************
 現在2つのランキングに参加しています




 ランキングバナーを1日1ポチお願いします
****************************************
 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL