ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP散歩 ≫ こすって前進

こすって前進

JUGEMテーマ:ダックスフンド



少し風が涼しく感じた今朝はバニラと朝散歩
関東は昼間35度以上の猛暑日が続いているので
お散歩をサボりがち。。

これではいけないなぁ~と思うけど
散歩は2日に1回位のペースに落ちてます。。

今朝はのんびり住宅街を歩いたよ
バニラ

バニラは私をチラチラ見ながら歩いてます
お散歩バッグにおやつを入れてたのを
見ていたのかなぁ~
おやつ欲しさに呼んでもないのにアイコンタクト
まったく、バニラは食いしん坊なんだから・・・
バニラ

近所の児童公園です
今は夏休みだから、朝から誰もいませんが、
普段は小学生の登校待ち合わせ場所になっていて
賑わっています
バニラ

お散歩から自宅に戻り、お庭を散策後
バニラは芝生でスリスリ
バニラ

すりすり、ずりーんとやっていました

そこはいいところなのかなぁ?
バニラ

さらに今日はここで、ザザザーって
「こすって前進」
そんなに気に入ったの
バニラこすって前進

でもこの後、騒ぎが・・・

きゃー

玄関にバニラにくっついてた
ミミズが落ちたよーー

生ミミズだぁ

わぁーー、バニラ食べちゃだめぇ~

えいっ・・・・・・ポイッ・・・

floren、わんこの為なら生ミミズつかめます

虫、苦手なんですけど


********************************************
 ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーをクリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ  

人気ブログランキング03
 


 ********************************************

Comment

No title
編集
クローバーレッドさん、こんばんは(*^_^*)

先日、虫嫌いの話をしたばかりなのに、まさか
ミミズをつかむことになるとは予想外でした

えーーっ、ももちゃんになめくじ?
それは水っぽくて大変そう(-"-)

はぁ~
昨日はミミズつかんだ後、気持ち悪くて
何回も手を洗いました
頭も痛くなりましたし(;一_一)

でもねぇ~
私の手が汚れる位で済んでバニラが
生ミミズ食べるところ見なくていいなら、
頑張りますよ。。

コメント、ありがとうございます☆
2013年08月09日(Fri) 22:17
No title
編集
ルチュリママさん、こんばんは(*^_^*)

今日凄く暑かったですねぇ~
外に出ると溶けそうでした(-"-)

ミミズつかみましたよぉ~
人間、ここぞって時は何でもできるんだって
実感しました(笑)

私は昆虫嫌いなので自分がミミズをつかむ
なんて思ってもみなかった。。
今にもバニラが食べそうな感じだったので、
究極の選択を玄関でしました(*^^)v

バニラがミミズ食べているのを見届けるか。
自分が勇気持ってミミズを取って捨てるか。
虫嫌いの私には究極の選択☆

わんこのためならエーンヤコーラ♪

コメント、ありがとうごさいます☆
2013年08月09日(Fri) 20:59
No title
編集
こんにちは

もも・チョコも干からびたミミズに
スリスリします
ナメクジの時もありますよ
ロングのももだと、毛に付いて取れません

florenさん、頑張りましたね
可愛いバニラちゃんの為だと
思わぬ勇気が出るものですね
お疲れ様でした
2013年08月09日(Fri) 18:01
No title
編集
こんにちは~!

毎日ホントに暑いとしか言いようがないですね~。
お散歩、頑張って!暑いと大変ですけど(笑)
バニラちゃん、いつものようにスリスリね~って思ったら
ミミズ―?!やめてくれ~!!!
しかも、生ミミズ?!
私、ショックだわ~(笑)
そして、それをつかんだflorenさんにビックリ!
私には絶対無理!(笑)
2013年08月09日(Fri) 16:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL