ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPドッグラン ≫ 夕方のドッグラン行ってきたよ

夕方のドッグラン行ってきたよ

JUGEMテーマ:ダックスフンド



今日もお揃いのワンピース着て朝散歩
130814_2110.JPG

朝散歩後のショコラ~お疲れ
130814_2111.JPG

バニラ、お疲れ
130814_2112.JPG

今日は夕方から栃木県小山市の
ドッグラン&ドッグカフェSunsuiさんに行ってきました
130814_2113.JPG

ショコラは相変わらずパパと離れず
甘ったれ光線バリバリ~
130814_2114.JPG

バニラは匂いかぎに忙しい
130814_2118.JPG

着いた時は空いていたドッグランでしたが、
段々わんこが増えてきましたよ
130814_2122.JPG

ふわふわしたトイプードルの男の子
細くて大きい
バニラが子犬みたいに見えちゃう。。
130814_2116.JPG

ご挨拶のくんくんも並んでしていると面白いね
パパも並ぶ?
130814_2117.JPG

今日もパパは大活躍
ショコラとバニラと走り回ってました

PM5:00頃から急に涼しくなったけど
雨には降られず、ドッグランを満喫できたよ


ボールを持参するの忘れてしまったのですが、
ビーグルの飼い主さんが貸してくれて
バニラは喜んで走り回ってたよ
ありがとうございます
130814_2121.JPG

小さくて可愛いパピオンの女の子の
ボール遊びに参加させてもらい
またまた走り回ったバニラ
130814_2120.JPG

あっちこっちで他の飼い主さんに
優しくされて楽しそうに遊び、沢山お水を飲み
ドッグランを満喫したよ
楽しかったね、バニラ
130814_2115.JPG

 

********************************************
 ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーをクリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ  

人気ブログランキング03
 


 ********************************************

Comment

No title
編集
ルパンコさん、こんばんは(*^_^*)

前コメごめんねー(-"-)
ログアウトしようとして、何故か誤って
消してしまったみたいで、ごめんなさい。。

この2,3日は夕方になると少し冷たい風が
流れてきて、意外と過ごしやすいの
たぶん、近場の何処かで雷雨になっている
んだと思う。
だから、ドッグランに連れて行ってみたの
アスファルトと違い、芝生は照り返しが
なくて風もひんやりしていたよ

3頭並んでの挨拶(*^^)v
でもね、ショコラはバニラの匂い嗅ぎを
する必要ないと思うんですが・・。
バニラの真似してみたのかなぁ~

朝散歩以外に暑すぎて出掛けられない
お盆休みだったので、ドッグランを
楽しめてよかったです☆

コメント、ありがとうございます☆
2013年08月15日(Thu) 20:57
No title
編集
こんにちわ(*^^*)

二人ともフリフリワンピ可愛いなぁ♪
やっぱり女の子はお洒落できていいね☆

ドッグランに行って来たんだぁ~
暑くなかったですか?
私もドッグラン行きたいけど、まだ暑くて行けないでいましたよ…。
涼しくなってからかなぁ。

ショコラちゃんもバニラちゃんも満喫できたみたいだね。
暑いけど、気分転換に運動もしたいもんね。
それに体を動かすのは気持ちいいしね~
お友達にも会えたんだ~(^_^)
3頭並んでのご挨拶可愛いなぁ♪
やっぱりバニラちゃんは元気に走ってる姿がいいね!
二人ともパパとたくさん遊べてよかったね♪

前コメ消えちゃったの?あはは~
どんまいでーす(^▽^)ノ~~
2013年08月15日(Thu) 15:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL